IMG_0001_20110502150520.jpg
今回のドルパレポも、これがラストです。

最後は自分のテーブルに遊びに来てくれた娘さんの紹介です。


IMG_0002_20110502150529.jpg
こたつねこさんユキさん

ドカヘルに興味を持たれて、嬉々として被せてました♪
まさか被ってもらえるなんて思ってもいなかったのでビックリでした(≧ー≦*)♪

手に持っているのは先日、こっそりお渡ししたフライパン。
持ってきてくださっていて嬉しいですv(≧ω≦)



IMG_0003_20110502150539.jpg
ツーショットで梨恵夢も嬉しそうです☆
手にはなぜかコロコロ持ってますがw



IMG_0004_20110502150552.jpg
ブログではいつも拝見してますが、
実際にユキさんにあったのは初めてかも?

やっぱり写真で見るのと、実際に目の前でいるのとでは段違いですね。
一層可愛いです(*´Д`*)ハァハァ <コラコラ



IMG_0005_20110502150601.jpg
もう一人来客が♪

なぎさんはるなさん

んー・・・。
おはるさん とか、はるちゃん と呼び慣れているので、
なんか本名書くとしっくりこないね(^^;

うちの雪乃とのツーショットはまたおあづけw
でも代わりに竜くんと撮れたので今回は良しとしましょう♪



IMG_0006_20110502150615.jpg
梨恵夢ともパチリッ☆



IMG_0007_20110502150630.jpg
せっかくなので(?)、バケツを被ってもらいましたw

ごめんね、はるちゃん(>人< )
そんな姿も見てみたかったの。。。

バケツがずり落ちてきて・・・



IMG_0008_20110502150636.jpg
うがっ!?

・・という感じでしょうか?

なぎさん、はるちゃん、
遊びに付き合ってくれてありがとね~(⌒ー⌒)ノシ☆

今回は訳あって、いつものメンバー卓から離れた場所で
活動してましたが、

こうして遊びに来てくれて嬉しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

以上でドルパレポはおしまいです。
閲覧くださりありがとうございました。

名刺も新調せず、娘も同伴させなかったので、
新しい交流が増やせなかったのは少し悔いが残りますが、
いつもと違い、まったりと過ごせたドルパでした。

こういう楽しみ方もあるのかぁ~と思ったそんな一日でした。

レポは終わりですが、
引き続き戦利品の紹介とかできたらいいなと思います☆

それではまたお会いしましょう(⌒ー⌒)ノシ


2011.05.03 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。