--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110502150256.jpg
【???】
「ケケケッ」


むむ!?
テーブルの上に謎の生物が!w


IMG_0002_20110502150321.jpg
おっと、誰かに憑依したようです∑( ̄□ ̄;)



中の人は大丈夫でしょうか?



IMG_0003_20110502150345.jpg
どうやら、中の人は大丈夫なようです。
というか、むしろ楽しそうだなぁ(⌒▽⌒*)



IMG_0004_20110502150358.jpg
ハットを被ってオシャレにキメル!

・・キマってないw



IMG_0005_20110502150411.jpg
ドカヘルも装備。

もう何がなんやら、わけのわからない状態にw



IMG_0006_20110502150437.jpg
満足したようですね?

そろそろ中の人を解放してあげて。



IMG_0007_20110502150444.jpg
ということで、被っていたのは竜くんでした。

・・最初から既にバレてたかな?w



IMG_0008_20110502150458.jpg
お茶会スペースではそんなことをして遊んでました。

レポも次回がラストだよ~。


2011.05.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

