IMG_0001_20110502150123.jpg
はい(^▽^)/

それでは、前回の記事にちょこちょこ登場しているこの娘はだ~れ?
ということで紹介をしてみますね~☆



IMG_0002_20110502150140.jpg
名前は“梨恵夢”(りえむ)

元の名前は博麗霊夢。
べ、別に隠し子ではありませんよ

このドカヘルの制作者でもある、僕の弟がお迎えした娘です♪
うちの魔理沙と一緒にお迎えはしてましたが、
ネット上に出るのはコレが初めてですね。



IMG_0003_20110502150158.jpg
弟はブログをしていないので、
代わりにこの場を借りてお披露目です。

無口で淡々と役目をこなす可愛い子です。
というか、喋らせるのはNGだそうなので、喋らせてないだけですw



IMG_0004_20110502150217.jpg
小物作りのアシスタント(試着要員)として、活躍しています☆

また何か新作を作っているみたいですよ?(ボソ



IMG_0005_20110502150229.jpg
弟は普段、我が家からは離れて生活していますが、
時々・・ってか週一(?)に家に遊びに帰って来ますので、
この梨恵夢がブログに登場することがまたあるかもしれません。

当家の娘と同様、可愛がってあげてくださいね~(⌒ー⌒)ノシ

以上、梨恵夢の紹介でした☆

まだレポ続くよ~♪


2011.05.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。