--.--.-- / Top↑
IMG_0006_20110502145506.jpg
前回の続き。ようやく本編です(笑)


IMG_0007_20110502145533.jpg
会場内に入りテーブルを確保。

早速、お供の竜くんをカバンから出してあげます。
娘は連れて行かなかったので今回はこの子一人だったりします。

・・どんだけドルパに対する意気込みが低いのやらですね(^^;;;



IMG_0008_20110502145551.jpg
そして同じテーブルにはこの娘がおりましたが、
この子については後ほど別の記事にて紹介します☆


拠点を確保できたということで荷物を置いて、
少し会場内を撮り歩きしてみました。

IMG_0009_20110502145608.jpg



IMG_0010_20110502145643.jpg
限定DDネリスとエアリィ。



IMG_0011_20110502145656.jpg



IMG_0012_20110502145705.jpg
限定SDヴィクトリカと久城一弥。



IMG_0013_20110502145734.jpg
天すみ品とか。



IMG_0014_20110502145813.jpg
くっ・・・。霊夢可愛いな(/ω\*)



IMG_0015_20110502145824.jpg



IMG_0016_20110502145835.jpg



IMG_0017_20110502145846.jpg
マートーリョーシカー♪



IMG_0018_20110502145937.jpg
他にもディーラーブースに立ち寄ったりして、
テーブルに戻って来ました。

クローズアップの写真を何枚かパチリ☆

IMG_0019_20110502145950.jpg



IMG_0020_20110502150000.jpg



IMG_0021_20110502150014.jpg



IMG_0022_20110502150022.jpg



IMG_0023_20110502150046.jpg



IMG_0024_20110502150054.jpg
最後はビンゴゲームをしておしまい。

結果はいつも通り(?)w
ビンゴすることはありませんでした~。

閉会後はそのまま帰宅。

帰ったらバタンキューでした(×_×)
でも、とても楽しく、まったりできた一日でした(⌒▽⌒)♪

続きます☆


2011.05.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

