--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110502145411.jpg
5月になりましたねぇ~。
皆様は如何お過ごしでしょうか?

先月の7日から更新が滞っていますが、僕は元気です。
少しモチベーションが低いですけどね(^^;
魔理沙のお披露目もやる気が起きませんしorz

ドール熱も冷める一方だったので回復するべく、
先日4/30に行われた、ドールズパーティー25に参加して来ました。

では、レポをいつもの如く行動記から始めてみましょうか。
※今回はドールは出てきませんw


ドルパ前日の4月29日。

祝日でしたが、うちの会社は出勤日でした。
有給で休みの人も多数いましたので仕事にはなりませんでしたがw、
自分はもったいないので使いませんでした。

定時に帰り、ドルパの準備を急いでしました
自分の中では気分が今一つ盛り上がってなかったので、
それまで全く準備をしなかったんですよね~(^^;

いざ準備を始めるとなかなか決められず、
その他諸々準備をして、結局寝たのは翌日30日の午前3時半頃...

そして起きたのが4時...睡眠時間30分w
眠いなぁと思いながら家を出発しました。



IMG_0002_20110502145419.jpg
4/30当日。

電車の乗り間違えも無く、無事会場に到着。
着いたのはam8:30頃かな。

抽選のくじ引きは既に始まっているので、
ゆっくり歩いている暇もなく、急いで限定抽選くじの場所へ向かいました。

結果は・・・2167番。
写真に載せることすら恥ずかしいので引いたクジの写真は載せませんw

その後は一般列に並んでテーブル確保・・・すれば良かったのですが、
一休みしたかったので(ぉ、
外に出て海を眺めてました。。。

・・・山梨県に海無いし、たまには見たくなる時もあるのだ(*^^*)



IMG_0003_20110502145431.jpg
まったりしていると10:00近くになったので、
そろそろ活動するかということで建物内へ・・・。



IMG_0004_20110502145439.jpg
何度か訪れている東京ビックサイトですが、
施設を撮るのは初めてです。

こういう構造物は好きで撮りたいとは前々から思ってたのですが、
機会が少ないのでこの際パチリと撮ってみました(⌒ー⌒*)

地元の田舎町には無いものだからね~w



IMG_0005_20110502145453.jpg
・・・でも、基本的に館内は撮影禁止です。

警備員さんに怒られちゃった

うっかりしてました...

そうだよね。
ディーラーさんのところで写真を撮るときにも
一声かけてから撮影するもんね。

気を付けましょう!



IMG_0006_20110502145506.jpg
そんなことをしているうちに開場時間の10:00になり、
一般列も入場捌けたみたいなので、そろそろ中に入りましょうかw

次回へ続く...


2011.05.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

