--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110405001045.jpg
え~っと・・・あ、そうだ。
魔理沙です。こんちわっ!

お昼です~♪
このブログの主人である兄貴は今頃、会社で働いている頃なんだろなぁ~。

あたしは家でお留守番。
早く帰って来ないかなー。

そういえば、竜の兄貴から、
「写真編集もう少しかかりそうだから、魔理沙も日記書いていいってさ。」
と言われたんだけど...

どう書けばいいの? ってか日記とかメンド。
テキトーに書いちゃおうかな?

でも、お友達になった子に悪いから、
あたしなりに一生懸命書くよ!
どうせ暇だしね(笑

・・・べ、別に見たくなかったら見なくていいんだからね(≧へ≦)ふん!



IMG_0002_20110405001052.jpg
ニ人でポーズを取っていたところに勝手にお邪魔したであります!
あたしだけポーズが違うのはその為。。。

二人もあたしと同じ、魔理沙なんだよ~。

くま隊長さんの魔理沙さんと、かわうそさんの魔理沙さん☆




IMG_0003_20110405001101.jpg
後で個別に撮らせてもらいました~♪



IMG_0004_20110405001107.jpg
リサさんと♪

派手派手だなぁ~。
同じ魔理沙だとは思えないよ。

・・肘鉄砲喰らってるけど、あたしは何も悪いことしてないよ?




IMG_0005_20110405001113.jpg
音奏(かなで)さんと♪

一足お先に夏を先取りしてました。
室内は暖かかったけど、まだ寒くないのかなぁ?

さすが、モデルの子は違うね!
たとえ寒くても、顔色一つ変えずに淡々と仕事をこなしちゃうんだから。




IMG_0006_20110405001119.jpg
霊夢さんと♪

・・・その服暖かそうね。
もふもふして気持ちよさそう...着てみたかったな(笑




IMG_0007_20110405001134.jpg
最後に旅行のスナップ写真風にパチリ♪

まだ姉貴たちとは、ちゃんと挨拶してないのに、
友達のほうが先にできちゃいました(^^;

ま、それもいいよね♪

というわけでおしまい。
こんなんで日記としていいのかな?

ってか、そろそろ編集終わんないの~?



2011.04.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

