IMG_0001_20110405000832.jpg
どうも、竜です。

撮影会の様子の写真は編集中なのでもうしばらくお待ちください☆
只今、頑張っているところです(汗

兄さんが写真を編集している間に、
僕が日記を書いてもいいということなので書かせてもらいます。

写真少なめだけど、宜しければ見ていって下さい(*^^*)ノ



IMG_0002_20110405000840.jpg
椎子さんと♪

幻想的な雰囲気を出してみたかったようだけど、
兄さんはそういうセッティングするの苦手だから、
なんか・・・中途半端ですね。

椎子さんが出ているブログはいつも見ていて、
逢って見たいと思ってました(≧ー≦)
いろんな所を旅していて羨ましいなと思います♪




IMG_0003_20110405000846.jpg



IMG_0004_20110405000852.jpg
ビリヤード台(1/3サイズ)に寝っ転がってみました(//ー///)テレ

重くて大変そうなのに、わざわざ持ってきてくれたので、
使わなきゃ損だなぁ~って。

でも、すぐに「こういう構図にしよう」とは思いつかないものだねぇ。
普段から練習してないから・・・。

ポージングの練習不足が露呈した瞬間でした(笑




IMG_0005_20110405000858.jpg
くるむちゃんと♪

この日(4/2)GETしたドレスかな?
ピンクの色合いや、うさ耳がカワイイです。
思わず、ギュッとしてしまいたいくらいでしたが、
うちにいる妹たちとかに怒られそうなのでやめておきました(´-`)

ついでに兄さんも怒られそうだしね(笑




IMG_0006_20110405000905.jpg
( ・ v |柱



IMG_0007_20110405000912.jpg



IMG_0008_20110405000918.jpg



IMG_0009_20110405000923.jpg
♪♪♪



IMG_0010_20110405000928.jpg
すみれさんと♪

家政婦は見た!ごっこ(Rayさん命名)をしてました。
すみれさんはユーモアがあって楽しい女の子です♪

兄さんが注目してる理由がなんとなく分かる気がします。
うちの奈々とも共通している所がありそうですしねぇ(^^



もっとたくさんの子と遊んでみたかったけど、
時間が無かったのと、背が低いからなかなか絡みづらいんだよねぇ。
それは自分が良く分かってます(泣

また一緒になる機会があったら遊んでくれると嬉しいな♪
というわけで僕の日記はここまで。

お相手は竜でした。
次は魔理沙が書くのかな?

それでは、バイバイ(⌒▽⌒)ノシ



2011.04.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。