--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110405000239.jpg
あまり人様の娘さんをトップに載せることはしないのですが、
イベントの度にいつも気になる存在だったりしますので採用してみました☆
・・・怒られるかな?

健気でかわいいよねぇ~(//ー///)

4月6日といえば、当家では瑛里華のお迎え記念日なのですが、
撮影会記事の途中なんで、また今度で良いかな?(ぇー
その代わり今日は、
いつもより多くギュッギュしてあげたいと思います(//ー///)♪

そうそう、ボークスニュース最新号が我が家にも届きました。
気になる商品もありますが、そのことはまた後で書くとして・・・。

竜くんと菜月に先に書かれてしまいましたが、
撮影会の様子を先に書いていこうと思います~。
今回は参加されたみなさんの娘さんをちょこっと紹介します♪

宜しければお付き合いくださいね♪


IMG_0002_20110405000246.jpg
ほそさんの小桃たん。

頭にぱんにゃを乗っけても違和感ないところがいい♪
この子がヒロインのゲームだったら間違いなく買ってますw


IMG_0003_20110405000253.jpg
Seahorseさんのクド。

下に居るのはお馬さんでポニーじゃないそうですw
MDDっ娘はぬいぐるみと合わせると可愛さ倍増ですね♪


IMG_0004_20110405000259.jpg
ほそさんのもこちゃん。

ポージングのせいか、サイズはミニでも色気がありますね!


IMG_0005_20110405000305.jpg
Seahorseさんのなのはちゃん。

体は小さくてもやはり魔力は強いのでしょうか?
“なのは様”と呼んだ方がいいのかな。


IMG_0006_20110405000312.jpg
くま隊長さんのくるむちゃん。

あひるVer.と、

IMG_0007_20110405000318.jpg
お着替えした、うさぎさんVer.

竜くんが思わず手を出しそうになった娘さんですねw
ちみっこくてカワイイのですよ。
写真では伝えきれないのが残念です。


IMG_0008_20110405000323.jpg
らいむさんの音夢さん。

清楚な感じがしますねぇ( ̄▽ ̄*)
もう一着に着替えられてましたが、取り損ねてしまいました...
ロック風な衣装でしたよん♪


IMG_0009_20110405000329.jpg
輝親さんのつぐみさんと、

IMG_0010_20110405000335.jpg
みなみさん・・・。

って、え!?えぇ~~!
一人っ子政策だったのに、いつの間にか増えてるぅ~~~(@_@)
おめでとうございまーすw

二人になると大変ですが、楽しさも2倍ですよ♪
・・・うちは何倍だよってね?w


IMG_0011_20110405000340.jpg
執事さんの小優里さん。

毎度のことながら(?)この直後、脱ぎ脱ぎし始めてました(/ω\*)
ブログには載せられませんが目にはしっかりと焼き付けておきましたw


IMG_0012_20110405000346.jpg
同じく執事さんの涼子さん。

大人の女性の色気で、ドキドキしますw
この日はハスラーになってました。


IMG_0013_20110405000352.jpg
くま隊長さんの桜さn・・・じゃなくて霊夢さん。

一瞬見間違えたのは事実。
違和感なかったから...


IMG_0014_20110405000358.jpg
こちらもくま隊長さんの魔理沙さん。

こっちは桜乃とは見間違えなかったよw
にゃんこのポーズかな?


IMG_0015_20110405000403.jpg
かわうそさんの魔理沙さん。

ネコミミ付けてクロネコになってましたが、
取り忘れました(-□-;)


IMG_0016_20110405000410.jpg
Seahorseさんの魔理沙さん。

この日は4人ほど魔理沙が居ましたがデフォルトの格好をしてたのは、
この娘さんだけでしたね。

逆に新鮮でしたw
そういえば、自分はまだデフォの格好させてないな(ぉ


IMG_0017_<br />20110405000416.jpg
途中から着替えてました。

馬を首だけ持ち上げて支える程度の能力(違っw


IMG_0018_20110405000421.jpg
なもちゃんのリサさん。

自分の勝手なイメージとしては・・・アメリカ帰り?w

こういうコーディネートセンスが欲しいぜ!


IMG_0019_20110405000427.jpg
なべさんの霊夢さん。

カリカリモフモフ・・・じゃなくて、
もっふもふなうさぎさんになってました☆

アイも変えられていて独特な雰囲気な娘さんです。


IMG_0020_20110405000435.jpg
ほそさんのみう先輩。

きゅうべえTシャツの目の位置が絶妙です☆
モザイクかけたほうがいいかな?w


IMG_0021_20110405000441.jpg
30さんのみずほ姉さん。

この写真の少しまえには杯片手に一杯ひっかけてましたよw
さすがの飲みっぷりでした。


IMG_0022_20110405000447.jpg
Rayさんのすみれさん。

着飾らない、普段着のような雰囲気が素敵だと思います。

SDの娘さんなのですが、どこかDDチックなところもあるのが
魅力的ですね(⌒ー⌒)♪

最近ご無沙汰だけど、また、ドカヘル持っていくねw
え? いらない?w


IMG_0023_20110405000453.jpg
Kanameさんのベアト嬢。

デフォだと食指が動かなかったのですが、
この組み合わせだと・・・いいかも♪


IMG_0024_20110405000459.jpg
Kanameさんの理奈さん。

元気いっぱいなアイドルって感じですね~(≧ω≦)♪
色が映えるおかげかめっちゃ目立ってた気がします☆


IMG_0025_20110405000506.jpg
こたつねこさんのセイバーリリィさん。

凛々しいリリィさん。
剣の咲きまで写真に収めるのはできませんでした(^^;

スタンドにスカートの中が写りこまなくてよかったですね(謎


IMG_0026_20110405000512.jpg
すずひこさんの椎子さん。

すずひこさんとは、やっとお話することができました♪
椎子さんにも会うことができて嬉しいですv(≧ー≦)

撮られる写真が綺麗でいつか会ってみたいと思ってました☆

あの写真の中の子が今、目の前に!と思うと、
嬉しさのあまり、少々テンパッてしまいました。


IMG_0027_20110405000519.jpg
KNさんの理奈さん。

腰をくねらせてモデル立ちしてるので、
一目でKNさんの娘さんだと分かりますね(^^

KNさんに久々に会えて嬉しかったです♪
もっとツーショット撮らせてもらえばよかったなぁ。



今回は以上です。
撮り損ねて載せられなかった娘さん、ごめんなさい(>人<)

次回で撮影会の写真ラストになります。

それではまた見てくださいね☆


2011.04.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

