IMG_0001-1_20110404000652.jpg

先日4/2(土)
HTドルパ京都8のアフターイベントに参加するため、
立川SRへ行ってきました。

さて、結果は・・・?



・・・戦わずして負けました。
僕のアフターイベント終了orz

まぁ、狙っていたものは無かったのですが、
支援要員として頼まれていたので、
くじ引きができなくて申し訳なく思ってます。。。

実はアフター後に撮影会を行うということで、
自分も参加させてもらうことになってました。

久々にみんなに会える♪ということで気分が高まっていたことと、
連れていく子は誰に、そしてどんな服を着せて行こうかな?と
あれこれ迷っていたら、朝になってしまい、寝ないで出撃!(ぉ

前日までに準備しなかった自分が悪いのですけどねぇ...

ぼーっとする頭で駅に向かい、急いで電車に飛び乗り、
「間に合った~。」とほっとしたのも束の間。
車内アナウンスで逆方向と知る(@_@;)ナンダッテ-

電車から降りて周りを確認。
・・・他に電車の姿はありませんでした。

乗るはずだった電車は出発してしまったようです・・・。
乗り継ぎのことを考えると、どう考えても抽選時間には間に合わない。

しばらく途方に暮れてから、「あぁそうだ!」っと我に帰り、
支援できないことを伝えるため、ごめんなさいメールを送りました。

後で聞いたら、良番(神番?)だったらしく自力でお迎えできたそうです。
おめでとうございます(≧ー≦)♪

その後、電車に乗って立川へ。
着いたのは10:00前くらいだったかな。
お店の開店と同時に入店。

ボークスメンバーズカードの更新手続きとDDのボディパーツ、
あと、ドルパ25のガイドブック等を購入して店をあとにしました。

一路、撮影会会場へ♪

ということで、撮影会編に続きます。

写真一枚と文章だけでは少し寂しいので、
あと3枚ほど載せましょうかね~☆

今回のパートナーは・・・

IMG_0002-1_20110404000658.jpg
魔理沙と、



IMG_0003-1_20110404000703.jpg
竜くんの2人でした。

魔理沙参加率は高かったですねぇw
4人くらいいたかな?
自分的にも旬な娘なので嬉しかったです(⌒ー⌒*)

久々にお逢いできた方もいらして、とっても楽しかったです☆

300枚ほど撮影したので、がんばって編集せねば;;;



IMG_0004-1_20110404000708.jpg
【魔理沙】
「あたしのお披露目してないけど、先に撮影会編をやるみたい・・・。
仕方ないわね。撮影会編をお楽しみに☆」


でわでわ~( ̄▽ ̄)ノシ


2011.04.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。