IMG_0001_20110330024519.jpg
ちわっす! ナツキで~す。

もう4月になっちゃったね~
早いね~

ところで、まりさっさ(当家の魔理沙の愛称w)のお話、楽しんでくれたかな?
・・ふ~ん、それなら良かった♪

更新してるから、まりさっさのお披露目かと思ったかな?
ごめんね☆
今日が4/1だからって嘘は言わないよん(はーと

明日はドルパアフターだね~ってお話なの。

お兄ちゃんも参加するみたい♪
買う物は無いんだけどなぁ~とか言ってたけどね(笑)

どうせ買うものが無いのなら、
あたしと桜乃っちが色移りしてるから、太ももパーツが欲しいな。

あと、ボークスのカード更新時期も迫ってるんじゃなーい?
大丈夫ぅ?
早めに更新しなよ~。

ところでみなさんは参加されますか?
体調を万全にしてお気を付けて臨んでくださいね~。

それでは、いってらっしゃい!

いつも元気いっぱい、菜月でした! バイバイ(≧▽≦)ノシ


2011.04.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。