--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110330012004.jpg
【魔理沙】
「なるほど、目標は決まったぞ。フフフッ。」


今月も終わりですねぇ。
明日からは4月ですよ。

(4月)2日にはドルパアフターイベントもありますしねぇ。
参加してみようかな? その前に休み取れるのかな?

行くとなったら明日書きますね。
・・・いや、まだこのご時世だから書かないほうがいいのかな。

とにかく、休みとなるようにあと一日がんばるのみです(≧へ≦)

前書きはこのくらいにしておいて、
みなさんが気になっている(?)お話の続きです。

魔理沙登場の完結編。
それでは続きもご覧ください☆




IMG_0002-1_20110330012021.jpg
キュピーン☆



IMG_0003_20110330012027.jpg
【魔理沙】
「チカラを見せつけて、実力を認めてもらうんだ!
あたしの本気・・・」




IMG_0004_20110330012033.jpg
【魔理沙】
「受けてみるがいい!」




IMG_0005_20110330012040.jpg
【魔理沙】
「爆ぜろっ! マスタースパーク!!!」


※あ、東方の事はあまり詳しく知らないです;;;(ぇーw



IMG_0006_20110330012046.jpg

スッ・・



IMG_0007_20110330012052.jpg

ぽわ・・・



IMG_0008_20110330012057.jpg

ぽわわわわわ~



IMG_0009_20110330012103.jpg

ズバババババババババババァーン!



IMG_0010_20110330012117.jpg
【奈々】
「・・・来る。」




IMG_0011_20110330012123.jpg

ババババババババババッ!



IMG_0012_20110330012128.jpg
ふわぁ~~~~

まばゆい光に包まれてゆく・・・










・・・










・・・・・










・・・・・・・・・・









・・・シュ~~~





IMG_0013_20110330012141.jpg
【奈々】
「・・・・・・。」




IMG_0014-1_20110330012147.jpg
【奈々】
「ぷっはぁ~♪」


【魔理沙】
「なん・・だと。
あんなお面だけで!?」


【奈々】
「そんなのあたいには効かないよ☆」




IMG_0015-1_20110330012152.jpg
【魔理沙】
「うっ・・・。これじゃあ一人前として認められない(≧Д≦)
これからあたしはどうしたら...」




IMG_0016_20110330012159.jpg
【奈々】
「まぁまぁ、気にすることないない♪
それに、そんなパワーはここでは必要無いし。」


【魔理沙】
「そうなのか?」


【奈々】
「うん♪ あたいも一人前じゃ無いしねぇ~ 仲良くしようよ♪」


なでなで・・・



IMG_0017-1_20110330012205.jpg

なでなでなで・・・?



IMG_0018_20110330012213.jpg
【愛理】
「ちょっ・・! そんな物で頭を撫でるんじゃないわよ、コラッ!」




IMG_0019-1_20110330012220.jpg

ポコッ!

【奈々】
「あいた(≧Д≦;)
ね、ねーたん!? どこに隠れてたのぉ~?」


【愛理】
「そんなのどうだっていいわよ...」


【奈々】
「うぅ... あ、そうだ。
おねーたんだって、それは叩くものじゃないよ!」


【愛理】
「それもそうね。ごっめ~ん(^人^;)
手元にあったから・・・うっかり(笑)」


【奈々】
「うがー(ノ`皿´)/」


【魔理沙】
「・・・こんなやつらに勝てなかったのか?あたしは(T_T)」




IMG_0020-1_20110330022605.jpg
【竜】
「・・・。」




IMG_0021-1_20110330022616.jpg
【竜】
「2階の部屋・・・なんだか騒がしいな。
また奈々が暴れてるのかな(^^*)フフッ
楽しそうでいいな♪」



魔理沙登場編 END☆



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



如何でしたでしょうか?

これで魔理沙 登場編を終わります。

まだ魔理沙の顔が出てないので、引き続きお披露目といきたいのですが・・・、
今週末のドルパアフターイベントに参加しようと思いますので、
上京準備の為更新はできないかもしれません。

デフォの衣装も奈々に盗られてますしね(^^;
着替えさせるのもメンド(ry

なので来週・・・というか来月までお楽しみに~。

お読み下さりありがとうございましたm(_ _)m

では、また(⌒▽⌒)ノシ

コチラも読んでみてね☆



2011.03.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

