--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110330004233.jpg
【愛理】
「あら?」


今回は魔理沙とはあまり関係ないかもです(^^;

今月も明日(31日)で終わりですね~。早いなぁ...
年度末ということで忙しいのですが、
こんなことやって遊んでいても良いのでしょうか?w

いや、こんなことでもしてストレスを発散してないとやってられませんよ(^^;
というわけで、今回もお話の続きです。

それでは続きをどうぞ☆




IMG_0002-1_20110330004243.jpg
【愛理】
「床が汚れているわね。」




IMG_0003_20110330004250.jpg
【愛理】
「そんな時は、コレコレ♪
・・って、誰に話しかけてるのかしら、あたしってば(/ω\*)ハズカシ」




IMG_0004-1_20110330004312.jpg
コロコロコロコロ・・・

【愛理】
「よく取れるわね~♪」




IMG_0005-1_20110330004318.jpg
【愛理】
「きゃっ!?」




IMG_0006-1_20110330004324.jpg
【愛理】
「あ゛ぁぁ。」




IMG_0007-1_20110330004332.jpg
【愛理】
「失敗失敗。あの子に見らなくて良かったわ~。
きっと笑われるに決まってr・・・」




IMG_0008-1_20110330004338.jpg
【愛理】
「はっ∑( ̄□ ̄:)この視線はまさか!?」




IMG_0009-1_20110330004346.jpg
カーテン|∀・)ニヨニヨ

【奈々】
「フッフッフ。甘いな、おねーたんは!
このあたいに抜かりはない!」


【愛理】
(///Д//)カー




IMG_0010_20110330004351.jpg
【奈々】
「おねーたんのことは全部お見通しだよ!」


【愛理】
「あぁん、イメージが崩れちゃう~。
だ、誰にも言わないで(ノ≧Д≦)/ 秘密よ、秘密ぅ~~~!!!」


【奈々】
「さて、どうしようかな(・∀・)ニヨニヨ」


【魔理沙】
「どうやら、ニヨニヨしてるあいつが、リーダーだな。
奴を倒せばこの家でも君臨できるのか。」


魔理沙・・それは多分違うと思うぞw



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



物語もいよいよ佳境に差し掛かりました(早っ!
タイトルも、このVol.4で終わりです。

魔理沙は果たしてどんな手を打ってくるのか!?

そして、奈々はそれにどう立ち向かうのか、乞うご期待!w

・・・ぃゃ、あまり期待しないでね(ボソ




2011.03.30 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

