IMG_0001-1_20110329230933.jpg
前回、桜乃が指を差した方向です(笑)
というわけでコレの紹介!


IMG_0002-1_20110329231050.jpg
【奈々】
「きりたんぽぉー!」


・・じゃなくって(^^;
魔理沙に付属の箒です。
それが今回のお話。

梱包したままネタにする人は少ないかなと思ったのでやってみましたw
公式では既にやられてましたけどね(^^; <きりたんぽ



IMG_0003-1_20110329231056.jpg
↑自分で叫んでおいて何を言ってるんだw

長さはDDより少し大きいです。
イベントとかに持って行くとしたら、
折らないようにしないといけないので大変そう・・・。

うちにある長い物と言えば・・・



IMG_0004-1_20110329231103.jpg
アイリの鎌とかですかね。
こうやって見ると短いように感じますが、
意外と長くてしかも薄いので扱いが面倒だったりします(^^;

【奈々】
「愛理ねーたんはいつもこれをぶんぶん降り回してるんだよ~。」


【愛理】
「コラコラ、嘘を言っちゃダーメ(≧へ≦)」




IMG_0005-1_20110329231110.jpg

あとは、刀(ボークス製)。
すごく短く感じますね~。

【奈々】
「あたいはこれでいつもおねーたん達に対抗しています。」


危険な子だな・・・おいw

そういえば、ロリポップもありましたが撮り忘れました;;;
まぁ、いいかw

もしかしたら箒は、うちの中では一番長いかもしれません。
解いて、ほうきの形にするのはいつになるやら(ぉ

そんなお話でしたん♪

【魔理沙】
「あたしのほうき・・・。」



2011.03.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。