IMG_0008_20110328194645.jpg
魔理沙お披露目記事の続きです。

日常で特に変わった出来事がなければ、
このまま魔理沙の物語を押し進めてしまおうと思います☆

まぁ、ブログとは名ばかりで、既に日記では無く、
作品(ネタ)発表の場となってますしねぇw
日頃の息抜きにもなってるから大事なのです(⌒ー⌒)

幼い時から物語を考えたり、作るのは好きですが発表する場所がないので、
こうしてブログに書いてしまってます(^^;

今回は短いですが、それでは続きをどうぞ♪



IMG_0001_20110328194437.jpg
【魔理沙】
「いきなり箱に入ってくるからビックリして思わず外に出てきちゃったけど、
なんなんだよ、あいつは ぶつぶつ・・・」




IMG_0002_20110328194444.jpg

すーっ・・・チョンチョン。

【魔理沙】
「ん?」



IMG_0003_<br />20110328194449.jpg
【桜乃】
「ジャンボ!(挨拶)」


【魔理沙】
「う、うわぁああ!? な、何だ!? 後ろにも居たのか。
あたしの背後に立つんじゃねぇ! ・・・ってか、なんだその挨拶。日本人か!?」


【桜乃】
「立派な日本人!」


【魔理沙】
「どこがだ・・・(この家にはまともな人が居ないのか?)。」




IMG_0004_20110328194454.jpg
【桜乃】
「そんなことより、あれ。盗られちゃってるよ。」


【魔理沙】
「あぁ? ・・・って、ちょっ、おい(≧Д≦)!」




IMG_0005_20110328194500.jpg
果たして桜乃の指差した方向には一体何が?

続く・・・w




2011.03.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。