IMG_0001-1_20110327231103.jpg
【澪】
「みんな・・多分覚えてないよな。」


IMG_<br />0002-1_20110327231109.jpg
魔理沙記事の続きが気になるところ(?)ですが・・・
今回はまた別の話題(^^

今日は澪がうちに来た記念日です(⌒ー⌒*)
1周年♪

今月はいろいろな事が起こり過ぎて忘れそうだったのですが、
「あぁ、そういえば・・・」と、思いだすことができました(ぉ

もう1年になるのかぁ( * ̄- ̄)トオイメ

IMG_<br />0003-1_20110327231115.jpg
当家初めてのピュアニーモ娘であります。
(ボディは換装してありますが)

今まではボークスのドルフィーシリーズを主に迎えてたのですが、
この澪だけは気になってしまいついついお迎えしてしまったのです(//ー///)テレ

なんだか欲しくなってしまった不思議な子ですw

1年も経つのに出番が少なくて、ごめんね~という気持ちです...
最近出たといえば・・・十六茶の時かな。
これからもこの家に居てくれたら嬉しいんだけどねぇ(^^;

【澪】
「ほ、他に行く所も無いんだから、この家に居るに決まってるだろ


【Nakazin】
「ありがと(^▽^)」


ツンデレ・・・なのかな?w

IMG_0004-1_20110327231120.jpg
【澪】
「じゃあ、また・・・な☆」


当家も知らず知らずに大所帯になってしまい、存在が薄くなってしまってますが、
忘れないでくださいね。

・・・あ、それは自分のことか。気を付けなくちゃね(^^;

以上、澪のお迎え記念日記事でした☆




2011.03.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。