--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110323005210.jpg
先週の3/19(土)
魔理沙のお迎えに行ってきました♪

10月に受注してから約5ヶ月。。。
ずっと心待ちにしていて、店からの電話は今か今かと待ってました。

入荷の一報が届いたのは今月8日。
しかし、その週の金曜にはあの大地震・・・。

出かけようとしても電車は運休。
車は途中給油が難しく、帰ってこれないんじゃないかと思い
上京を見送っていました。

そして19日。
計画停電も行われない+電車の運行による混乱も少し落ち付いた(?)
ようなのでタイミングを見計らってこっそりと出かけてきたのです。

出かけるよ!ってブログに書くと、
「こんな時はおとなしくしてろ!」とか批判を受けそう(誰に?)だったのでね(^^;

まぁ、経済を動かすのも大事なことだと思うんですよね(と言い訳してみる)

向かった場所は秋葉原SR。
秋葉原SRが入っているラジオ会館は地震後閉館してたそうですが、
ちょうどこの日から再開するということでしたので、
様子見も兼ねて行ってみたいと思ってたんですよねぇ。

始めは一目散にショールームへ向かったので気付かなかったのですが、
ラジオ会館内をフラフラと歩いていて、ふと壁に目をやると、
ヒビ割れの修復の痕がありました・・・。(写真取り忘れた;;;)

修復痕が不気味に感じたのと共に、
こんなに凄い揺れだったのかと改めて恐ろしくなりました。

話が暗い方向に進んでしまいますので、
お迎えまでの裏話はこのくらいにして・・・。

魔理沙のことでも書きましょうかね~♪

IMG_0002-1_20110323005216.jpg

さてさて、検品でもしようかなっと。
オープン!


IMG_0003-1_20110323005222.jpg
∑( ̄□ ̄;)うぉっと!?

検品する前から既に着ているとは、
なんと気が早い娘なんだ。
(※実際は袋にきちんと梱包されています)

呼んでみよう。
魔理沙~♪





IMG_0004-1_20110323005233.jpg
・・・おや? 何かがおかしいようです。















IMG_0005-1_20110323005239.jpg
【奈々】
「ばぁ~♪」






IMG_0006-1_20110323005244.jpg
【奈々】
「あたいだよっ♪」


【Nakazin】
「・・・・・・。」






IMG_0007-1_20110323005253.jpg
【Nakazin】
「見なかったことにしよう・・・。」


【奈々】
「うぎゃ(ノ≧Д≦)/」






IMG_0008-1_20110323005258.jpg
【???】
「・・・なんか、とんでもない家に来てしまったようだな。」




続く・・・


2011.03.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

