この一週間・・いや、今も継続してることですが。

3/11に発生した東北地方太平洋沖地震に関連し、
目まぐるしく動く世間の変動についていけてないNakazinです。

被災地では今も尚、懸命な救援活動等が行われていて、
頭が下がる思いです...

また、身の周りでは、
食糧や非常時携帯品の不足、計画的な停電等の混乱も起きましたが、
それも徐々に落ち着いてきてホッとしています。

地震の揺れは大きかったのですが、
幸い、家族にケガも無く、自分も元気に過ごしています。
ドールたちも座らせていたので転倒することなく、無傷でおります。
↑今現在の大事な宝物だから・・無事で良かった。

自分にできることは限られているけれど、
協力できることはしたいと思ってます!


そんなわけで、ブログのほうも「そんなの書いてる場合じゃないだろ」と思い、
というか、節電の為書く時間が無かったので少し自粛してました。

でも、元気である自分がいつまでも落ち込んでいる理由は無いなと感じたので、
元通りとまではいかなくても、少しでも明るい話題が増えてくれればいいな♪という
願いを込めながら、この小さなブログからですが発信したいと思ってます☆

最後に、文章だけでは華がありませんので、
先日お迎えした新しい娘の写真を載せて締めたいと思います(⌒ー⌒*)


IMG_0004-1_20110322001158.jpg
【魔理沙】
「お披露目はもう少し待っててくれよなっ!」

まだここまでした見せられませんが、
威勢が良く、元気で可愛い娘です。

それではまた(⌒▽⌒)ノシ


2011.03.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。