--.--.-- / Top↑
IMG_0001-2.jpg
【竜】
「今度のドルパ、SDCが出るのかぁ~。ふ~ん( ̄~ ̄)♪
僕に弟はできるのかな?(笑)」


竜くんが嬉しそうな顔をしてたので思わずパチリw
SDCの仲間が増えたら嬉しいよね。僕もそうだよ♪

いつもなら寝て過ごしている週末ですが、
この土日は、自転車に乗ってサイクリングしたり、
遠出の準備の為、自動車の点検をしたりと有意義に過ごせました(⌒ー⌒)

遠征の準備は着々と進んでます。
・・・おかげでツイッターには顔を出す暇もありませんでしたが(^^;

IMG_0002-1_20110228001107.jpg
【竜】
「まぁ、弟が来るかどうかはともかくとして、
妹は増えるらしいから楽しみだな♪ 身体能力(可動範囲)も高いらしいし...
・・・負けてられないな


東方DDSの発送が開始されましたねぇ~。
既にお迎えし、お披露目されてるサイトも巡回しながら見かけました♪

自分は、締め切りの前日に申し込んだので届くのはもうちょっと先かな?
楽しみに待っている事にします☆

DDSの魔理沙は迎えるとして、
SDCのヘンゼルは迎えるかどうしようかな~?
と悶々としている、そんな週末でした。


2011.02.28 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

