IMG_0001_20110216013058.jpg

我が家にもボークスニュースが届いてました♪

中はパラパラッと目を通しましたが、
雪が降ったり、なんだかんだでゆっくり見れるのは今日になってしまいました(^^;

既に他のサイト様で紹介されていると思いますので、
いつもと同じく自分の気になったところをPick Upしていきますね。




IMG_0002_20110216013109.jpg
次のドルパ。
3月に行われる、ホームタウンドルパ京都8。
中身はほぼこの話題ですねぇ。

京都・・・京都かぁ。
去年の実績もありますし、行く気になれば行けるのですが、
今回はパスします(^^;

参加されるみなさま、楽しまれてくださいね☆



IMG_0003_20110216013115.jpg
限定DDはこちら。

うみねこのく頃に
より、ベアトリーチェ



IMG_0004_20110216013120.jpg
クドわふたー」より、能美 クドリャフカ

のお二人。

DDは今、魔理沙のことしか考えてないのでお迎えはしませんねぇ。
もし、「リトバス」から姉御が出たとしたら分からなかったかも(何w



IMG_0005_20110216013127.jpg
限定SDのほうは・・・



IMG_0006_20110216013136.jpg
ヘンゼルグレーテルの二人。

久々のSDキュートの登場ということで少し気になります♪



IMG_0007_20110216013142.jpg
SDC男の子 ヘンゼル



IMG_0008_20110216013149.jpg
SDC女の子 グレーテル



IMG_0009_20110216013154.jpg
グレーテル・・・(//▽///)テレ

珍しく(?)、SDC以外のSDの子がいません。
数は用意してあるのかな?ないのかな?
不安ですね...

グレーテルも気になりますが、
うちの竜と男の子同士でコンビを組ませたいのでヘンゼルのほうが気になってたりします。

でも、二人で一人のような気がするので、グレーテルも・・・ってことになっちゃうのかな~w
何にしても、アフターイベントで運だめしするしかないですね(^^;

限定っ子は以上です。



IMG_0010_20110216013200.jpg
ドレスで気になったのは、

レイヤードショートパンツセットと、



IMG_0011_20110216013207.jpg
ヘンゼルかわゆす(/ω\*)



IMG_0012_20110216013213.jpg
ハイカラメイドセット、撫子メイドセット の3点です。

今回はドレスが少なめ。競争率も高そうです。
今年はドルパがたくさんあるので小出しにするから少ないないとかなのかな?



IMG_0013_20110216013219.jpg
ナツキの横顔がイイネ!

自分の今までの傾向からすると、
一回お披露目してそれっきりで、2回目は着させないような気がするので、
買わなくてもいいかなとも思います。

・・・買えるなら買うけどねw

ドレスも気になったのはコレだけ。



最後に・・・



IMG_0014_20110216013225.jpg
ドルパ前夜祭は行かないけど、この子が気になりますw

以上、偏った目線からのニュースレビューでした。




2011.02.17 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。