IMG_0001_20110216000217.jpg
2月14日。
全国的に大雪が降ったこの日。
僕の住んでる地域も例外ではありませんでした(^^;

仕事から帰宅後、早速雪かきをしてました。


IMG_0002_20110216000242.jpg
帰宅直後。
午後8時くらいだったかな。



IMG_0003_20110216000255.jpg
日付が変わっても雪は降り続けてました。



IMG_0004_20110216000326.jpg



IMG_0005_20110216000341.jpg
最終的には30cmくらい積りました。



IMG_0006_20110216000404.jpg





翌朝・・・





IMG_0007_20110216000526.jpg
気温が上がるにつれて雪も溶け始めましたが、
まだ雪が積っているので今日は会社をお休みしてしまいました(ぉぃ



IMG_0008_20110216000538.jpg
※去年撮った写真の使い回しじゃないよw



IMG_0009_20110216000549.jpg
雪かきの合間に写真を撮ってみたり。 パチリッ☆



IMG_0010_20110216000607.jpg
お昼頃には溶けきって、車が出せる程度にはなったのですけどねぇ。

筋肉痛で、そのまま午後はグッタリしてました;;;



IMG_0011_20110216000634.jpg
そんな一日を過ごしてましたん♪

今日の分の仕事が溜まったから、また明日から頑張らないとだね!

はぁ~。 雪なんて嫌いさ。


2011.02.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。