--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110209010533.jpg

味が苦手なので好んで飲まないのですけど(ぇーw、
十六茶を買ってみました。おまけ目的でw


IMG_0002_20110209010541.jpg
おまけというのはコチラ、“けいおん!!朝食ティータイムフィギュア”
というストラップです。

キャンペーン(?)が始まったようなので早速購入してみたのです。

全部で5種類ありますが、そんなに飲みきれないということと、
けいおん!メンバーの中でも澪が好きなので一本だけ買いました(^^

では、袋から取り出してみましょう☆

IMG_0003_20110209010546.jpg
こんな感じですね。

似てるかと言われればノーコメントですが(ぉ

可愛いのではないでしょうか♪

IMG_0004_20110209010552.jpg
一緒にベースも付いてます。

IMG_0005_20110209010600.jpg
律ちゃん(中央)が比較的似てるんじゃないかなと素人目には思えましたw

IMG_0006_20110209010606.jpg
ねんどろいどの澪と一緒に♪

そういえば、このねんどろいど澪のお披露目してないなぁ~。
ま、いいか☆

IMG_0007_20110209010613.jpg
【澪】
「苦手だっていうから、少しだけ飲んであげたぞ(//ー///)」


【Nakazin】
「サンキュッ♪」


この子はまだキャラ設定が手探り状態なんだよなぁ...
もうすぐ一年経つというのに。

以上、澪づくしの記事でした。バイバイー(⌒ー⌒*)ノシ

※お茶はあとでスタッフがおいしく頂きました。


2011.02.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

