--.--.-- / Top↑
IMG_0001-1_20110202022547.jpg

今日2/2は、珠ちゃんをお迎えした記念日です♪
今年で3年経ちました。おめでとー\(≧▽≦)/

当家では年齢設定は設けてないので、いつまで経っても歳は変わりません(^^;
いいなぁ~( ̄ー ̄*)

ちなみに、彼女たちの年齢は秘密だそうです
「このくらいの歳だろうなぁ・・・」と勝手に想像しちゃって構いませんw

お迎え記念日記事はやらない...とか以前の記事に書いた気がしますが、
まぁ、気まぐれなブログですし、他にネタも無いので書いてみました☆

いつものですけどね(/////)テレ


IMG_0002_20110202022619.jpg

【Nakazin】
「珠ちゃん、3周年おめでとう♪」


【珠】
「あ・・・ありがとう・・・ございます(//ー///)」


【珠】
「でも、なんというか・・・その・・・去年も似たような光景を見た気がします。」


【Nakazin】
「うぅ・・・(>_<) そだね~。 手抜きでゴメン


【珠】
「仕方ありませんね・・では少し罰を与えないと・・・。
そうですね・・・去年より強く、ぎゅっ♪ぎゅっ♪の刑に処します!」


【Nakazin】
「ほへっ?」






IMG_0003-1_20110202022625.jpg
【珠】
「・・・どうです?・・・苦しいですか?」


【Nakazin】
「ぐっ、ぐるじいけど・・なんだか・・・」


【珠】
「・・・なんです?」


IMG_0004-1_20110202022631.jpg

【Nakazin】
「溶けてしまいそう(//▽///)」


【珠】
「うぐ・・・。罰の意味がありませんね(汗)
失敗・・・。でも今年もこうして抱きしめることができましたので・・満足です♪」


【Nakazin】
「えっ?そういうこと?
なぁんだ、もっと強くしてもよかったのに~w」


【珠】
「・・・また来年、覚悟しておいてください。フフフッ☆」


【Nakazin】
「楽しみにしてるよv(⌒ー⌒)
これからもよろしくね、たまちゃん!」


【珠】
「はい♪ よろしくお願いします。」





2011.02.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

