--.--.-- / Top↑
今年になって、早くも一ヶ月が過ぎてしまいましたねぇ。
もう2月です...早いなぁ。

そういえば、DDフォトコンの発表がありましたね♪
残念ながら自分はかすりもしませんでしたがw
まぁ、あんな写真じゃ選ばれるはずないよね~あはは~・・・。

もう写真撮る気失くしちゃった。・・・なんてね☆
それはともかくとして、


受賞された皆様おめでとうございます(≧▽≦)!


きっと僕のメールは届かなかったんだよ。うん、そういうことにしよう...

さて、1月は、目が回るくらい仕事が忙しく、ブログ更新もあまりできませんでした(^^;

2月も引き続き忙しいのですが、
一段落しましたので、こうして記事を書いてます。

そして本題・・・ブログタイトルのことです。

以前は“Doll Daughters”という名前でしたが、
“Zin's Style”という名前に変更してみました。

最近は気分が下がり気味なので、気持ちを切り替える意味もありますが、
タイトルにDaughter(娘)が入っているのに、
竜くん推しだったりw、ドール以外の趣味(車など)の記事を書くこともあるので、
縛りを無くす為でもあります。

その方がジャンルを問わずに色々な事が書けるかなぁと思いました。
それでも、ドールがメインなのは変わりないんですけどねぇ(^^;
これからも娘たちの写真は載せ続けていきますよ♪

これで更新率が少しでも上げれればいいのですけどね☆

尚、サブブログも変えてみました。
“Zin's Other Side”です。

メインであるこちらの名称変更に伴い、変更しました。
こちらも可愛がってくださいね( ̄~ ̄)

※当ブログをリンクして頂いているブログの皆様にはお手数をお掛けしますが、
名前の変更をよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、今回はこの辺で。(⌒ー⌒)ノシ

・・・そういえば明日は珠ちゃんのお迎え記念日か...♪


2011.02.01 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

