IMG_0001-1_20110115013342.jpg

こんばんわ(-⌒▽⌒-)/
更新の間隔を空けると書き出しに困りますね。。。
毎回、「お久しぶりです!」と書くのもウザイでしょうし(^^;

改まった文章でないので冒頭の文章が無くても気にしないでくださいね☆

さてさて、今週末・・・と言ってもこの記事を書いている今は土曜日。
明日、1/16はドールショウ30ですねぇ。

前回の記事に“(日程を)調整して参加したい~”みたいなことを書きましたが、
この土・日は2日とも仕事になってしまいましたので行けませんorz

参加される皆様、天候や風邪等に気をつけて一日楽しんでくださいね~(^ー^)ノシ
・・・僕はレポを楽しみに仕事を頑張ってきます。

お逢いしたかった方もいますが、またの機会まで我慢です...

今回はドルショ不参加についてのお知らせでした。

それでは、また( ̄- ̄)ノシ


2011.01.15 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。