--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20110110233311.jpg

昨日は成人の日でしたね。
自分にとっては少し前の出来事のような気がします。実際そうなんですけどw
テレビの報道を見ていると、
僕もあんな風に映っていたのかな~とか思いだしてしまいます。

さて、この土・日・月は連休でした。
特に用事も無いので、家に引き籠もって、
DDのフォトコンテストに向けての写真撮影等をして遊んでました☆



IMG_0002_20110110233324.jpg
DDのフォトコンとは関係ありませんが、
リクエストがありましたので、久々に紅蓮を撮ってみました♪

【紅蓮】
「やっほ! 久しぶりっ!」




IMG_0003_20110110233330.jpg
背景に何も無いと寂しいと思ったので、
弟が作っていたオートバイのプラモを少しの間拝借(^^;



IMG_0004_20110110233337.jpg
【紅蓮】
「かっこいいね♪ これでツーリングしてみたいな☆」


【Nakazin】
「いいね~。 まぁ、僕はバイク持ってないけどね;;;」




IMG_0005_20110110233343.jpg
【紅蓮】
「じゃあ、他にも書くことあるようだから、
ボクは向こうに行ってるよ☆」


【Nakazin】
「うん! モデルありがとね~(*^^*)ノシ」


・・・バイクと絡ませるのは難しいな。



IMG_0006_20110110233350.jpg
あと、菜月のアイも交換しました。

特徴的なアイだったのですが、
黒目が多い方が自分の好みなので変えてしまいました(^^;

誰!?とか思わないでくださいねw

【菜月】
「よ、よろしくね♪」




IMG_0007_20110110233357.jpg
肝心のDDフォトコンは、締め切りギリギリに提出しました。ふぅ~。
写真の内容ですが、こんな感じ・・・ではありませんw
いいな~とは思いましたけども。

選ばれるまで秘密♪です。
選ばれなかったらそのままお蔵入りですねw(ぇー

ビジュアルよりも説明コメントが命の恥ずかしい写真ですから(/ω\*)



ちなみに・・・



↓この男の子(?)が活躍していますw

IMG_0008_20110110233412.jpg
【桜乃】
「ちぃーっす!」


・・・(^^;A
とりあえず、メールが無事に届いてくれることを祈ってましょうかね☆

そんな感じのカメラに充実した連休でした。
フォトコンテストという目標でも無ければ撮影も億劫になりますしね、
いい機会だったと思います。

そしてドール熱も一気に加熱してきました!
近いイベントは・・16日のドールショウでしょうか。
上手く調整して参加したいです☆

では、今日はこの辺で(⌒ー⌒*)ノシ




2011.01.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

