IMG_0009-1_20110104120020.jpg

・・・今年も当ブログは竜くん推し進行ですw(ぇー

年も明けて2011年になりました。

世間の流れに沿って「あけおめ~」っと言いたいところですが、
喪中につき念頭のご挨拶はご遠慮申し上げます。

去年に伝えておくべきでしたが遅くなりました・・・。

お正月三が日も特に遠出することもなく、家でごろごろしてました(^^;

早い所では今日から仕事始めですね。
うちの会社は明日からなので、気を引き締め直して出社したいものです。

今年もこんな感じでゆるゆるとブログを進行させていきますので、
お付き合いのほどよろしくお願い致しますm(_ _)m

※追記は昨年紹介し忘れた、アフターでの購入品。


IMG_0001-1_20110104120026.jpg
SB-DD-001

ドルパ24で発売された白いブーツです。
ドルパの時は買いませんでしたが、
後になって欲しくなり、ドルパアフター時に支援してもらい購入しました。

せっかく支援してもらったのに、後で確認したらまだ残ってました(^^;
もう一足買えばよかったかな?w



IMG_0002-1.jpg
ドルフィー アニメティックアイズ
Hタイプ 22mm るりこん色


るりこん色のアニメティックアイが発売されるということで、
試しに一つ購入。

うちにいる娘で、るりこんのアイを付けているのは菜月ですが、
写真撮影の時に今一つピントが合わせづらいので、
このタイプならどうかな?と思い買ってみました。



IMG_0003-1_20110104122302.jpg
武装神姫 ラプティアス

武装神姫のことについては詳しく知りませんが、
以前からネットで見ていて欲しいなぁと思い見つけたので購入。

小物紹介のアシスタントとして登場させようか、
武装神姫として新しくカテゴリーを作ってしまおうか考え中ですw



IMG_0004-1_20110104120157.jpg
1/6ドール用ドレス

アゾンのショップではこちらを買いました。

「そういえば1/6娘用に最近服買ってないなぁ」と考えてたら、
自然に手にしてました。

買ったのはパーカーやスカート、ワイシャツです。

当ブログはDDに限らず、1/6ドールも居ますから、
登場回数少ない娘たちの機嫌取りをしないとねw



IMG_0005-1_20110104120213.jpg
ミニチュア傘 いちご

同じくアゾンショップで見つけたものです。

たまたま見つけて即購入w

いつもお天気に恵まれてるとは限らないので、
こういうアイテムもあるといいですよね☆

実際に使用しない方がいいかもしれません(^^;



IMG_0006-1_20110104120221.jpg
当たり前(?)ですが、閉じることもできます(*⌒ー⌒*)



IMG_0007-1_20110104120238.jpg
最後はドールとあまり関係ありませんが、
カメラ周辺のアクセサリー類を購入。

ブログでは紹介してませんが、こっそりストロボを増やしましたw

カメラへの取り付けフレームが足りなくなったのでフレームと、
新しいストロボ用のバウンスです。

これを全部付けたらスゴく重そう&ゴツクなりそうだなぁと思いながら、
組み立てています。

購入品は以上です。

でわでわ~(⌒▽⌒)ノシ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



【竜】
「一発目だから何か干支にまつわる写真載せると思いました(笑)」


【Nakazin】
「干支?・・・え~っと、ウサギかぁ。 ウサ耳でも付けてみる?w」


【竜】
「僕がですか? 何をバカなこといってるんですか(//ー///)テレ
兄さん自身が出ればいいじゃないですか!」


【Nakazin】
「そうなことできるわけない・・・。
でもまぁ、それが手っ取り早いよね~。 年男だしねぇ~(  ̄~ ̄)」


歳がバレるね(/ω\*)




2011.01.04 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。