--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20101222215017.jpg
【雪乃】
「やっほ♪ ユキだよぉ~♪」


本当は昨日更新するつもりでしたが、
写真を撮ってる間に日付が変わってしまってましたので今日更新

昨日、12/21は雪乃を迎えて3周年目の記念日でした♪
いつも傍にいてくれてありがとう(*⌒ー⌒*)
これからもよろしく!

今までの流れなら、ここからちょっとしたショートコント(?)が始まるわけですが、
愛理や菜月の記念日記事をすっ飛ばしてしまった日から
「・・・わざわざ書かなくてもいいかなぁ」という気分になってしまったので、
一つの記事としてUPするのではなく、
記念日が来たら記事の文中にそっと添える感じで書いて行こうと思います。

本当は・・・・・・、
「雪乃は俺の嫁(≧へ≦)!」
とか叫んでみたいくらいに好きなんですけどね~。

えぇ、そうです。
最近は奈々の登場率が高いですが、雪乃のことが一番好きです(/ω\*)ポッ

スタンダードモデルなのにポテンシャル高いんだよ~☆
最初にお迎えしたDDで良かったと思う(* ゜ー ゜*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ しゃらんら~





親BAKA話はここまでにして(^^;
本編に移りますね~。

ドルパ24で支援頂き無地購入することができました、
“ムートンベストミニセットです♪

アフターでの購入の参考にどうぞ☆ <参考になるのか?w




IMG_0002_20101222215051.jpg
ムートンベストセット

セット内容は・・・

耳あて・ムートンベスト・ワンピース・ベルト の4点。



早速着てもらいました。
モデルは雪乃。

IMG_0003_20101222215107.jpg
如何でしょうか。

ストッキングと靴は含まれてませんので手持ちの服から組み合わせました。
同じ物を持っている方なら「あぁ~、あれかw」と気付くはず(^^

コーデ間違ったかな?どうかな?



IMG_0004_20101222215113.jpg
全体はこんな感じです。

チェック柄は自分が着るにも、娘に着せるのも好きです。

この色は落ち着いた感じでいいですねぇ~。



IMG_0005_20101222215120.jpg
頭に着けているカチューシャみたいなものが耳あてです。

もこもこしていてカワユスです(≧ω≦)



IMG_0006_20101222215126.jpg
中にワイヤーが入っていて初めはこのようにまっすぐです。



IMG_0007_20101222215132.jpg
これを曲げ曲げして頭にフィットするように調整します。



IMG_0008_20101222215137.jpg
次にベスト。

白飛びしてしまってますが、
ポンポンが付いていてアクセントになってます。



IMG_0009_20101222215143.jpg
ベストはワンピースから外す(脱ぐ)ことができます。



IMG_0010_20101222215149.jpg
フードが付いているので被ることも可能。

少し小さい気がするので、ヘッドの大きい娘さんだときついかな?
ユキノは小顔なのですがこれでも少し頑張ってますw



IMG_0011_20101222215155.jpg
最後にベルト・・・って分かりづらいですよね(^^;

中央の茶色いリボンがその一部です。
腰の周りをぐるっと一周してます。

元々ワンピースと一体になっているので別パーツだとは気付きませんでしたw
取り外して撮影するのも面倒だったのでそのままです...(ぉ



IMG_0012_20101222215200.jpg
Back Shot!

・・・あ、後ろ姿が好で撮っただけなので、ここはスルーでいいですw

テキトーにリボンで後ろ髪を縛ってる、当家のいつものスタイル。
バリエーション増やしたいなぁ~( ´・_・`)



ポーズを付けてみましたので、しばしご観賞くださいませ☆



IMG_0013_2010122<br />2215206.jpg



IMG_0014_20101222215211.jpg



IMG_0015_20101222215217.jpg



IMG_0016-1_20101222215224.jpg
【雪乃】
「読んでくれてありがとーだよぉ~


・・・参考になりましたか?

うちは冬物のドレスの手持ちが少ないので貴重です。
この服を使ってフォトコンに応募してみよっかなっと(ボソ

みなさんも如何です?

ではこの辺で(⌒ー⌒*)ノシ




2010.12.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

