--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20101220002401.jpg
【奈々】
「やっほー!奈々だよ♪」


ドルパ24から一週間が経ちましたねぇ。

ドルパ直前の一週間は、今か今かと楽しみにしていたので、
仕事をしてる最中も「早く終わらないかな~」と定時までが長く感じてました(´~`)

そしてイベントが終了したこの一週間は、
「早くレポを書かなきゃ」という焦燥感に駆られていました・・・が、
書く気力が起きないままこうして今日に至りました。

・・・そして未だに書く気が無いという体たらくorz

来週はもうドルパのアフターイベントになってしまいます。
なんとかしなくては!と思い、ブログ再会のリハビリを兼ねて
今日は写真撮影にチカラを入れてました♪

今回はドルパで支援してもらったり戴いたりした戦利品編です☆
久々のコント仕立て。
くだらなくてもいいので、暇つぶしにでもなってくれたら幸いですw


IMG_0002_20101220002410.jpg
【奈々】
「これ、戦利品なの~?」


【Nakazin】
「・・・じゃないねw」


ドルパ限定品入場列の券。

詳細はレポ編に書こうと思いますが、くじ引きの結果です。
中途半端でネタにもなんないですねぇ(^^



IMG_0003_20101220002416.jpg
今年はDD生誕7周年ということで特設ブースが設営されており、
そこでは、こちらの“Dollfie Dream Compilation”という冊子と、



IMG_0004_20101220002429.jpg
モエとナツキがパッケージになった、
“DDカレー”なるものを買いました☆

・・・まだ食べてませんw
どんな味するんだろ?
まごころが入っている分、モエのほうが美味しいのかな?w なんてね。



IMG_0005_20101220002445.jpg
あとはドリームポイント・・・いわゆるDDのガチャガチャですねw
夏のHTドルパ大阪でも参加したので、これで2回目。

今回は良いのが当たるかな~?と思ったのですが、
結果はこんな感じ。

18mmのアニメティックアイとDDの缶バッジでした( ̄- ̄;)
缶バッジは夏のドルパで欲しくて、わざわざ貰ったのに・・・。
K氏に返そうかな(ぉ

アイの方は・・・使わないなぁ~。



IMG_0006_20101220002451.jpg
お茶会スペースでは、ろったんさんにチョコを貰いました(*⌒ー⌒*)
“Wごえん”という名前で、中に5円玉を摸したチョコが入ってました。

イチゴ味とビター味の2種類があっておいしかったですよー♪



IMG_0007_20101220002456.jpg
お茶会のスペースをフラフラ歩いていると、
関西からおいでのぺるしゃさんを発見!w
遠路遥々お疲れさまです!

挨拶すると、名刺代わりにキットカットを戴きました。
味は“ほうじ茶”。

最初、食べてみたところ普通のものと変わらないなぁと感じましたが、
後味が「おぉ!? ほうじ茶だw」と思いましたね~(≧ー≦)
また食べてみたいなぁと思いました。



ここからは、天使のすみかショップで購入したものを紹介♪
・・・実際はほそさんに支援頂いたものなんですけどね(^^;

ご支援ありがとうございました☆
後日、ドレスのお披露目にてお礼に代えさせて頂きますm(_ _)m



IMG_0008_20101220002503.jpg
アーバンジャケットスタイル

【奈々】
「これは男の子用だねぇ。誰が着るの? 竜にーたんには大き過ぎるし...。」


【Nakazin】
「秘密だよ。まぁ、愛理とか雪乃ならカッコ良く着こなしてくれそうだね♪」




IMG_0009_20101220002508.jpg
ムートンベストミニセット

【奈々】
「かわいいねーコレ(≧▽≦)」


【Nakazin】
「これは、着るとしたら菜月瑛里華かな~?
あ、桜乃に着せてみてもいいかも♪」




IMG_0010_20101220002514.jpg
ピンクシュガーコート

【奈々】
「・・・袋が大きいね(笑)」


【Nakazin】
「この服はね~。 奈々に着てもらいたくて買ったんだ~(//▽///)テレ」




IMG_0011_20101220002519.jpg
【奈々】
「えっ!? 本当に?」


【Nakazin】
「うん♪」


【奈々】
「きゃっほーい\(≧▽≦)/
早く着てみたいな~。」




IMG_0012_20101220002525.jpg
【奈々】
「こんな感じかな? どうかな♪」


【Nakazin】
「うん、うん。似合ってるよ(^▽^)」




天すみ品は以上の3点。

今回はあまり歩き回る気がしませんでしたので、
買い物は少なめでした。

それでも唯一ディーラー様で買ったのは・・・これ。



IMG_0013_20101220002531.jpg
1/3サイズの焼き芋です。

1ヶ600円と、少々お高い気もしますが、
プロの食品サンプルの方が作りになったということで、
出来が良いです☆



IMG_0014_20101220002536.jpg
あと、写真のクローズアップにも耐えられるということで、
それが決めてになって思わず買ってしまいましたw

フォトコンのテーマにもなっている“あったか”にも使えたらいいなと、
考えています☆

戦利品は以上です。

アフターイベントでは特に欲しいものは無いかなぁ~と思ってたのですが、
今になって、白いブーツも欲しいなと思ったので参戦してみようかと(^^
参加することができたらいいなぁ程度ですが...

ん? 奈々が遊んでいるようなので少し覗いてみましょうw



IMG_0015-1.jpg





IMG_0016-1.jpg





IMG_0016-2.jpg
【奈々】
「・・・怒られちゃった(^^;)テヘ☆」




今の僕に出来るコントはこれぐらいかなぁ...
もっとガンバロ!w



IMG_0025_20101220002647.jpg
【愛理】
「レポ編もお楽しみに~♪」


【奈々】
「またね~♪」


・・・レポ、書いたほうがいいよね(^^;

【愛理】
「当たり前じゃないの!」


ではでは~(^^)ノシ

→こちらも読んでみてね☆


2010.12.20 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

