IMG_0005_20101211180819.jpg
いよいよ明日はドールズパーティ24ですねぇ。

前回の記事で、
早めにドルパに連れて行くパートナー(娘)を紹介しておかないとね♪

・・・とか言いながら結局前日の今日までうだうだとしていて、
先ほどようやく同伴の子と服装が決まりました(^^;


明日のドルパは、DDがメインな感じの雰囲気なので、
特設ブースがあったりと目白押しです。

あちらこちらに忙しく動き回るだろうと思うので、
人数は少なめに、この二人に決めました☆

IMG_0001_20101211180730.jpg
一人目は奈々です。

魔理沙のコスプレ風にしてみましたw

ずっと前に購入したものですが着せるタイミングが無く、
せっかくなので今回着せることにしました。

世間はクリスマスムードだというのにKYな僕です(^^;)

来年2月には魔理沙も来ますし、いいんじゃないかなっと...



IMG_0002_20101211180737.jpg
二人目は竜くんです。

プロフィール写真にも使ってますし、
当ブログではすっかりお馴染みですね?w

分身見たいな存在なので連れて行かないわけには行きません。
小柄な男の子なので移動も楽です。←これが最大の理由だったりしてw



この二人で明日は臨みますよー。
主にお茶会スペースにいますが、
DD7周年の特設ブースをフラフラしてるかと思いますので、
運が良く(悪く?w)見つけてしまったらお声をかけて見てください☆


IMG_0004_20101211180811.jpg
【奈々】:「それでは会場で会おうね(⌒▽⌒)ノシ♪」


うちの子はこんな娘ですが、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2010.12.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。