--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20101111001933.jpg
今の気持ちはタイトルの通り...

・・・なのですが。

12月は仕事が忙しくドルパに参加できるか分かりません。
休みが取れるかな?とドキドキするのは毎年のことなのですけどね(^^;
去年はギリギリ休めたという感じでした。

逢いたい人もいますし、行きたいですね~。

さて、そんな今週の月曜日、Voiks Newsが手元に届きましたので、
気になったところを書いていこうと思います☆



ページをパラパラとめくって・・・

IMG_0002_20101111001310.jpg
写真には写ってませんが、ドルパ開催日は2010年12月12日(日)です。

場所は東京ビッグサイト。 え~と、東123ホールですね。

いままで東456の方だったから間違えないようにしなくちゃ


IMG_0003_20101111001508.jpg
今回はDDがメインのドルパになりそうですね♪
楽しそうなイベント目白押しです(⌒▽⌒)

ドリームポイントのガチャガチャはドルパ大阪に続いて2回目。
今回は何が当たるかな~?w

限定SDの紹介はパスして(ぉ

限定DDの写真を載せます☆

IMG_0004_20101111001519.jpg
セイバー・リリィ

IMG_0005_20101111001527.jpg
アルナ White Christmas Ver.

・・・と、載せてはみましたが、
受注した霧雨魔理沙が控えてますのでお迎えはしません。
惹かれるものはあるのですけどねぇ...
そんなに裕福じゃないのさ!

では、ドレス類に移ります。


IMG_0006_20101111001534.jpg
氷雪花

ドレス関係のページを開いてまず目に飛び込んできました。
モデルが“のの”だからいいのかな?
思わず欲しいと思いました(//▽///)

当家のメンバーだと誰が似合うかな?
丸顔系・・・瑛里華とか?

数ページ飛ばしてw

IMG_0007_20101111001542.jpg
ムートンベストミニセット

耳あてのふわふわが可愛いなぁ(〃ー〃)テレ
雪乃に着せてみたい♪


IMG_0009_20101111001555.jpg
この服は両方とも欲しいですね~。

左はムートンコートパンツセット。

右はウィンターダウンスタイル。

カッコヨク着こなしてくれる娘は・・・うちに居たかな?w


IMG_0010_20101111001606.jpg
アーバンジャケットスタイル

うちにはSD男の子はいませんが(竜はサイズが小さい)、
ちょっと訳ありで購入してみようかとw

ゃ、DDのフォトコン用に使ってみようと思ったのですよ(ボソ


IMG_0011_20101111001616.jpg
ピンクシュガーコート

最初見た時はビビッと来た・・・モデルの子に(ぉ
こういうコート持ってないんだぁ~。

奈々とかに着せてみたらカワイイのではないかな~(≧ー≦)


IMG_0012_20101111001624.jpg
シューズブティックのラインナップはこんな感じ。

特に・・・


IMG_0013_20101111001632.jpg
SB-DD-001

この白いブーツが買えるといいなと思いますね~。
・・・瞬殺必至だろうけど。


IMG_0014_20101111001649.jpg
天使のころも関係の服~☆


IMG_0015_20101111001656.jpg
今年のクリスマスはどうする?

・・・いえ、特にどうもしませんが。

とか言っちゃダメですよね?
娘たちと一緒に楽しく過ごそうと思いますよ♪

そんなことより服~。


IMG_0016_20101111001811.jpg
DD服は3種。


左から、ざっくりニットワンピセット。

中央、ホワイトライダースセット。

右、あったかニットカーデセット。

全部欲しいですw


IMG_0017_20101111001818.jpg
特に萌え じゃなかった、モエの着ている服とかね☆

ダイナマイトな子はいませんが、L胸な菜月なら着られそうかな?
ドキドキ(/ω\*)


IMG_0018_20101111001829.jpg
MDD服は2種。

左の黒い服、冬のおでかけセット(チェック)

右の赤い服、冬のおでかけセット(雪の結晶)

MDDは居ませんが一応載せますね。
もし、MDD娘がうちに居たら必死になって買うのだろうな( ̄ー ̄)

ドレス類で気になったのは以上です。

あとはDD関連のことをちょこっと載せておしまいです。


IMG_0019_20101111001836.jpg
DDフォトコンテスト
第ニ回目のテーマは「冬のあったかデート」

第一回の時は、どんなのがいいかな~?と悩んでいるうちに締め切りで終了。
応募できませんでした。

受賞された方の作品を見ると、力作揃いなので、
見劣りする自分の写真を見てると、
出さなくて良かったのかもとか思ってしまいますけどね。

でも、応募できるようにがんばってみますよ☆


IMG_0020_20101111001843.jpg
ドリームポイントFINAL

ドリームポイント...
ドルパに行きたいなぁ~と思う最大の理由はコレなんですよね。
3回くらいはガチャができるくらいにポイントが溜まってるので
もったいないなぁと思ったりしてw

もし行けなかったらこのFINALに応募してみようかななんてね。


IMG_0021_20101111001850.jpg
ドルパまで、もうすぐで一ヶ月を切りますね。

予約していたガイドブックも届いたことですし、
少しずつ気分を盛り上げていきたいです(⌒▽⌒)


2010.11.11 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

