--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20101023233553.jpg
twitterでのつぶやきが楽しくてついつい更新をサボってしまってます...
久々の更新になりますね~、Nakazinです。

ブログどころか、娘たちのお着替えも放置気味(ぉ
未だに夏の格好をしています。
寒くなってきましたし、そろそろ着替えさせなきゃね~。
霊夢・魔理沙の受注もしたので、またドール熱を上げて全力でお迎え準備をしなければ・・・(ボソ

さて、昨日はDDギャザリングの初日でしたね~。
参加された皆様おつかれさまでした(⌒ー⌒)ノ

自分も上京はしておりましたが、特に欲しいものが無かったことと、
修理に出していたカメラを引き取りに行く為に参戦はしませんでした。

午前中はアキバの街をブラブラしておしまい。

午後からは、ほそさんにお招き頂き“かわうそさんとの握手会”に参加してきました。
場所はカラオケ店のパセラ。

・・・あ! そういえば握手し忘れてたorz

久々にお会いしましたが、ショートヘアがかわいらしかったのと、
元気そうで良かったです(≧▽≦)♪

会の内容はほぼ、PSPゲーム“けいおん!放課後ライブ”
つうしん!モードで遊んでいただけですね(^^;

twitterには書きましたが、自分もこっそり購入してたのです☆

(当たり前のことですが、)普段は一人でプレイしていて、
仲間うちでセッションをするのはこれが初めてでした♪

冷静に装ってましたが、一回目は心臓がバクバクしてました(//▽///)テレテレ
まるでステージに立ってる気分。

通信プレイをしていると、自分のパート以外のメンバーの衣装や称号も見れて、
個性が出ていていいなぁと思いました(⌒ー⌒)
・・・まさか、マスクがウケるとは思ってませんでしたw

店から出た後は秋葉原SRに寄ったりして解散。
楽しい一日を過ごしました♪

・・・そういえばこの記事を書いてる今日10/24は菜月を迎えて一年経った日ですねぇ。
あれから一年経ったのか...早いな(  ̄- ̄)


2010.10.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

