IMG_0001_20101006213910.jpg
えーっと・・・また竜くんです(^^;Aアセアセ

リップのリメイクしている最中もずっと見つめていたので、
より一層愛着が湧いてしまったのです(笑)

メイクも一応落ち着きましたんで、
竜くんの写真もこのぐらいにしておきますね。

さて今回は、コメントでユーリー様からリクエストを頂いたので、
竜くんの三つ編み写真をプロフにしてみました。


IMG_0002_20101006214023.jpg
以前にも三つ編み写真を撮ってみたことはあります。

その時は“ウィッグ福袋”というウィッグの詰め合わせの袋を
買ったネタとしてお披露目しました。

それから暫くしてヘアアレンジできないかな?と思い、
一旦解きましたが、結局何もしないままでした(^^;
なので今回は自分で編んだものです。

こんな感じで如何でしょうかね~?


本来ならもう少し束が太いのですが、細めにしてみました。
残りの髪は後ろへ隠してます。

でも竜くんはやっぱり“男の子”ですから、
カッコイイほうがいいかな・・・と僕は思いますね。

なので、プロフ写真も数日間の期間限定ということでw
早期終了もあるかも?

では、今日はこの辺で(^ー^)ノシ


2010.10.06 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。