--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20101002225925.jpg

今日は休日出勤で仕事してました。
本当は、やりたいことがあったのですけど仕方ありません。
また別の日にすることにしましょう...( -_-)

さて、タイトルのことに移ります。
本日10/2は当ブログを開始した日で、2年経ちました。

ブログを通じてたくさんのドールのお友達もできたので、
始めて良かったなと思います♪

ブログを始めたきっかけは、同じ趣味(ドール)の人と知り合いになりたかった
ということも理由の一つですが、
ブログ巡りをしていて、初めて見たサイト様がコント(?)をしていて、
「面白そう!自分もしてみたい。」と思ったことが理由だったりします。

その御方が使用していたのがFC2だったので自分も同じFC2にしたのです。
(当時はブログを作れるサイトが数多く存在するとは知らなかったのです。
もし知っていたとしたら、今の自分は居なかったかもしれませんねぇ)


今では身近な方になりましたが、
今でもきっかけをくれた憧れの人には変わりありません(⌒ー⌒)
誰なのかはオフ会等の時に聞いてみてね♪

そういえば、いつの間にかアクセス数が10000を突破していました。
いつも閲覧下さっている皆様、ありがとうございますm(_ _)m
遅くなりましたが、この場を借りてお礼を申し上げます☆

世間の流行に乗らない、ひねくれ者が運営しておりますので、
目新しいこと内容はほとんどありませんがw、
これからも細々と続けて参りますのでよろしければ見てやってくださいませ。

では、今日はこの辺で(*^^*)ノシ


2010.10.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

