IMG_0001_20100927233135.jpg
今日9/27は、竜くんをお迎えして2周年の記念日です。

おめでとう(≧▽≦)♪
そして、僕について来てくれて今までありがとう。
これからもよろしくね!

2年なんてあっという間だったな(  ̄ー ̄)(遠い目)

イベントにはほぼ毎回のように参加して、今年は里帰りも果たしました。
メイク直しも施したので特に思い入れが深い子でもあります(⌒ー⌒)
またちょこっと弄りたいなぁなんて思ってますがw(ぉ

これからもたくさん思い出作ろうね、竜くん!

メインブログ・サブブログ共にプロフ写真にも復活予定です。
「え~~~、愛理がいいよぉー(≧へ≦)」って意見は受け付けませんw

竜くんが帰って来るのをお楽しみに♪

では今日はこの辺でノシ


2010.09.27 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。