IMG_0001_20100924221450.jpg
最近は“つぶやき的な何か”にハマってまして、
更新が滞りがちです...

少し試してみて分かったことは、自分は癖で文が長くなってしまうことですね(^^;
(このブログの読者様はご承知のことと存じますが・・・)

多少規制はあるにしても、ブログのほうが好き勝手書けますし、
どうしても長文になってしまうのでこっちの方が性に合ってるかな~と。

自分はやっぱりブログの人間なのかな?

基本的につぶやくツールは、イベント等の行動連絡用に使おうと思います☆

暇な時には顔を出したりしますが、
どちらかというと他の人のつぶやきを見ているほうが好きなので、
ブログにも動きが無い時は、仕事をしてるか外出してるか・・・



壁| _ ・)ジー



と見ているかも?w

あぁ、また前書きだけで長くなっちゃった...。


さて、今回は“桜乃の私服セット”のお披露目です。
ドルパ関係の購入品お披露目もこの回で一応おしまいです。


IMG_0002_20100924221457.jpg
まずは全身から。

この服も昨日紹介したマイクと一緒にドルパアフターで購入しました。
ドルパの時は要らないかなぁと思い、支援要請しませんでしたが、
しばらく経ってから、
やっぱり欲しいなぁ(* ̄¬ ̄)と思い、アフターでGETしました。



IMG_0003_20100924221503.jpg
セット内容は、ワンピース・カットソー・タイツの3点です。

靴は含まれてませんので、桜乃に付属の靴を拝借。

タイツはデフォルト衣装にも付いてましたが、
若干色合いが違うように見えました。

色移りを警戒して撮影後はすぐに脱がせちゃいました(^^;



IMG_0004_20100924221509.jpg
黄色を基調としたワンピース。

シンプルですが可愛いです(/////



IMG_0005_20100924221519.jpg
S胸用に作られているのでM胸の子に着せるのは少し厳しいかな?

桜乃でも着せつけるのが大変でした(^^;
かなりパッツンパッツンです。



IMG_0007_20100924221526.jpg
後ろはこんな感じになってます。

チャックは少し硬い感じがしましたが、
大きく開くので着せかえるには楽でした(^ー^)



IMG_0008_20100924221532.jpg
少しポーズをとってみました。

まだ、うちの環境に慣れてないせいか、ぎこちなく感じます...
もっと可愛がってあげないとですね~。



IMG_0009_20100924221538.jpg
【桜乃】
「またね~。」


菜月みたいにハジケテくれると嬉しいのですけどね~w
まだまだ時間がかかりそうです。じっくり育てましょう。

以上、桜乃の私服セットのお披露目でした。

ではでは~(⌒▽⌒)ノシ


2010.09.24 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。