IMG_0001_20100923223409.jpg
今日は秋分の日
季節の変わり目ということなのですが、
昨日の暑さからうって変わり過ぎて寒いです(>_<)

これを書いている現在は気温12℃。
思わず長袖、長ズボンを着ちゃいましたよ(^^

たぶん全国的に気温が低いのでしょうねぇ...
体調を崩さないように気をつけましょう☆

さて今回は“マイク&マイクスタンドセット”のお披露目です。


IMG_0002_20100923223425.jpg
こちらは、HTドルパ大阪6 アフターイベントで買いました。

組み立て式になっていて、完成すると上の写真のようになります☆



IMG_0003_20100923223431.jpg
マイクはこんな感じ。

細部までよく作り込まれています(⌒ー⌒)



IMG_0004_20100923223437.jpg
マイクスタンドには、
高さを調整する為のパイプが3種類付属しています。

実際使ってみましたが、
なんとなくどれも中途半端な高さな気がしました(^^;

ブログを巡回してみると、
無段階調整に改造している方もおられるので、
やってみたい気もしますねぇ~。

マイクだけというのも寂しい気がしたので、
竜くんにモデルをしてもらいましたv(≧▽≦)

IMG_0005_20100923223445.jpg



IMG_0006_20100923223452.jpg



IMG_0007_20100923223458.jpg

何を唄っているのかは、想像してみてね♪

衣装からしてロック系かなぁ( ̄- ̄)?
うちにそんな曲ないぞ。...じゃあ、アニソン?
いや、竜くんだけが知ってる曲だったりして・・・

想像が膨らみますね☆
楽しいアイテムです(⌒ー⌒)

次のイベントの時持っていこうかな。
うちの娘がマイクを持ってたらデュエットしてあげてくださいね~。

では、この辺で(≧ω≦)ノシ


2010.09.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。