IMG_0001_20100922213221.jpg
今週は飛び石休日といいますか、
飛び石就業日なのでやる気が上がったり下がったりで...だるいです

でも、休みなく働いている方から見れば贅沢なんだろうなと思います(^^;
おつかれさまです☆

うちの会社は明日お休みなので、
ゆっくり休んで金曜日に備えたいですね~。

さて今回は、タイトルにあります“ナツキの制服セット”のお披露目です♪


IMG_0002_20100922213230.jpg
先月のHTドルパ大阪6で購入。

既にあちこちのサイト様でお披露目されてますので、
当家は「こういう服を買ったよ~」的なメモ書き程度にしておきます。

モデルはドレスの名前通り、菜月(ナツキ)に着てもらいました(^ー^)
この子の為に買ったんだもんね♪



IMG_0003_20100922213236.jpg
靴と、



IMG_0004_20100922213248.jpg
ソックスもセットです。



IMG_0005_20100922213255.jpg
短か過ぎると話題のスカートw

下に引っ張ってみてもこれより下がりません。
本当に短いです。

これ以上ローから撮影すると見えs・・・



IMG_0007_20100922213308.jpg
【菜月】
「何が見え・・・なのかな? ん~?」


【Nakazin】
「いえ、何でもないです( ¬_¬)チッ」


【菜月】
「見えちゃったなら仕方ないけど・・・ブログに載せちゃダメダメよん











IMG_0008_20100922213315.jpg
【菜月】
「タイホしちゃうぞ



【Nakazin】
「あい、わかりやした( -_-)ノ」


あ、ちょっと後ろ向いてくれる?

IMG_0009_20100922213323.jpg
後ろはこんな感じ。
後ろ姿は個人的に好きなものでして撮ることが多いです(^^

当家では後ろ髪をリボンで纏めるこのスタイルの娘が多いです。
単に、こういう子が好きという自分の趣味ですが(笑



IMG_0010_20100922213329.jpg
【菜月】
「見えちゃった?」


【Nakazin】
「・・・見えてません。」




IMG_0011_20100922213336.jpg
【菜月】
「ねぇ? 暑くなってきたからジャケット脱いでいい?」


【Nakazin】
「いいよ。」




IMG_0012_20100922213343.jpg
【菜月】
「半脱ぎー♪」


【Nakazin】
「コラ、脱ぐなら早く脱げ(≧へ≦)」


【菜月】
「ウフフ♪ そうムキになんないのー。」




IMG_0013_20100922213350.jpg
【菜月】
「はい♪」


このポーズは・・・あまりつっこまないでね☆

中に着ている付属のワイシャツは長袖でした。
本当は半そでが良かったです。。。

うちには半そでのワイシャツが無いので、少し残念。

まぁ、ブレザー着てるから長袖なのかなぁとは思ったけども・・・。



IMG_0016_20100922213411.jpg
【菜月】
「以上、お兄ちゃんをからかうのが好きな菜月でしたん☆」


・・じゃなくて、以上ナツキの制服セットのお披露目でした。
ではこの辺で~(⌒▽⌒)ノシ


それにしても菜月、僕を弄るの上手くなったな(/ω\*)


2010.09.22 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。