--.--.-- / Top↑
IMG_0000_20100919202000.jpg
まぁ、タイトルの通りなんですが(^^;

今日は東京ビックサイトで行われた
博麗神社 例大祭SP”に参加してきました。

初めてで勝手が分かりませんでしたが目的は一つだったので
サッと行って、サッと帰って来ましたw
(・・・このパンフレットの表紙は可愛いなぁ(〃ー〃)テレ)


IMG_0001_<br />20100919200907.jpg
今回参加した目的は、例大祭に参加していたボークスの展示DDを見る為です。

東方に興味はありますが、それ以上に
ドール者として造形が気になってましたのでw


IMG_0014_20100919202008.jpg
ブース前ではバッグを無料配布してたのでもらいました。



IMG_0015_20100919202015.jpg
中に入っているチラシを抜けば普通に使えそうです☆ ドルパとか?
裏面はデカデカとロゴが入ってますけどね~



IMG_0002_20100919200914.jpg
こちらが展示されている博麗霊夢霧雨魔理沙です。

以下写真を貼っていきますー。
クリックすると大きくなるよ☆

IMG_0003_20100919200921.jpg



IMG_0004_20100919200928.jpg
博麗霊夢


IMG_0005_20100919200933.jpg



IMG_0006_20100919200940.jpg
霧雨魔理沙


IMG_0007_20100919200946.jpg



IMG_0008_20100919200951.jpg
ワキの間接が少し気になりますね...



IMG_0009_20100919200957.jpg



IMG_0010_20100919201012.jpg
かんぴょう”みたいなホウキw

紙でできてるのかな~?


IMG_0011_20100919201026.jpg
東方小物セット

↓顔をトリミングしてみました。

IMG_0012_20100919201042.jpg

IMG_0013_20100919201047.jpg

すっきりしている顔立ちの霊夢もいいけど、

クチがむにゅっ♪としている魔理沙もいいなぁ~(⌒ー⌒)

どちらも自分的には良い印象です♪
懐具合的に一人しか迎えられませんので、
締め切りギリギリまで考えようと思います。(お迎え!?

なので、今日は受注しませんでした(^^;

あとはサークルスペースをちょこっと巡回~

気に行った絵柄のコルクのコースターと、
缶バッチがありましたのでお買いものをちょこっと買いましたん( ̄~ ̄)♪
使うのもったいないなぁ。

少し知識がありますので「あ、あれは〇〇のコスだなぁ~♪」
とかレイヤーさんを見ながら楽しめましたが、
会場の雰囲気は、
もし自分がイベント慣れしてない初心者だったら
人酔いしてただろうなと思う独特な熱気がありました(^^;

もう一度行くかと言われれば・・・ノーコメントでw

という連休二日目でした(⌒▽⌒)ノシ


2010.09.19 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

