IMG_0003_20100906235320.jpg

カウンターを見てると、Twitterアメなうを始めて輪が拡がったおかげか、
以前よりも見てくれる人が増えて嬉しい今日この頃♪
その分、「更新できなくてごめんね」っと感じることも倍になりました...

せめて、今進行している仕事が落ち着けば定期更新に移れるんだけどなぁ~

だらだらと続けてきたこのレポも最終章です(^ー^)

ここではまだ夏は終わっていません。
このレポが終わらないからまだ暑さが続いているのかな?w
完結する頃には暑さも和らいでいるかも?

さて、・・・そろそろ家に帰らないとね☆


~ドルパ閉会~

毎回恒例のドルパビンゴ大会は、
いつもの如くビンゴにはなりませんでした(^^

たとえ当たらなくても、
会場全体が一つのことに集中しているあの雰囲気は好き☆
ステージを見ずに一喜一憂している人を見るのが楽しい僕です(笑)

ビンゴ大会も終盤に差し掛かった頃、二次会へ向かう為会場を後にしました。
ドルパの閉会時間は午後3時。暑さのピークの時間帯。

建物から外に出ると―

ダラーッと、身体中から滝のように流れ出しました;;;;;
そういえば、中に入ってから一回も外に出なかったな(^^;A)アセアセ
とか考えながら最寄りの駅まで歩きました。

電車の車内涼しい~( * ̄▽ ̄)ノほわわ~ん
風邪ひきそうだったw



~迷子ボーイ・・・再び~

ドルパ会場を後にした一行は、一旦荷物をホテルに預けるために各自解散。

自分も泊まっているホテルに戻りました。
・・・一瞬迷ったけどねw
もぉ~、だから周りの景色が見えない地下鉄は嫌い( ≧Λ≦)プイッ
ホテルに戻って軽くシャワーで汗を流して居酒屋へ~♪

集合場所の最寄り、なんば駅ではまた迷いました(^^;
ってか、なんばパークスってこんなとこにあったのかと知ったw
少し興味があったもので...(ぉ?

それでも集合時間にはなんとか間に合い、お店の中へ。



~みんなでワイワイ♪~

お店の名前は大正浪漫酒房 月読さん。
絣袴のスタッフさんがお出迎えしてくれて、袴スキーとしては・・・/////)キャッ
でした♪

集合したのは22人だったかな?
関東、関西のメンバーが入り混じっての楽しい飲み会でした~。

幹事役のつかさん、お誘い頂きありがとうございましたm(_ _)m

ちょっとついていけない話もありましたが(年代的に)、話は盛り上がりました☆

内容はその場に居合わせた人の特権ですが、雰囲気だけでも少し書きますと・・・

・でんでん太鼓、本当に聞こえてるんだー

・このキュウリ、ちょっと辛くね?

・ポテト...うまっ!










キン肉ばすたぁ~?

ですかね?
・・・伝わらないと思いますけど(^^;

まるで〇学生がはしゃいでいるみたいでした(^m^)♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、午後6時頃(?)、
では、また会いましょう~と告げて解散。

新幹線で家路に着く、らいむさんなもさんを見送りに行くメンバーとは
分かれて一足お先にホテルへ。

たぶん帰りに迷子になると思ったことと、
ホテルの方向が違うことから断念しちゃいましたが...

本当は行きたかったんだよぉ~。

ホテルに着いたらHPゼロ。
桜乃とキャッキャッウフフする体力もなくバタンキュ~でした



~帰路編~

いざ、自宅へ向けて出発!
え~っと、この日は平日でしたが有給申請してましたのでお休みなのです。

ホテルをチェックアウト~
お土産を買いながらゆったりと帰りました(...⌒▽⌒...)

IMG_0002_20100906235310.jpg

途中、京都駅では天使の里へ向かう30さんとバッタリ遭遇
乗り換えた電車に一緒に乗っていて、僕に気づいていたようでした。

少し急ぎ気味に行動していた自分は、周りがよく見えてなかったようです( ̄  ̄;;;
気が付かずスミマセンでした。

また帰るまで一人なのかなぁ?と考えてたので、
ビックリしたと共にホッとしましたv(⌒ー⌒)

一気に足取りも軽くなります♪

ちなみに京都駅では、

IMG_0001_20100907022236.jpg

八つ橋のストラップと、
ICOCAのキャラクター“イコちゃん”のキーホルダーを買いました♪

八つ橋の皮とかも興味半分に買ったけどもねw
皮だけを食べるのは夢だったのです。うまうまでしたよー。

そのあとは、新幹線に乗って名古屋駅に行き、
ういろうやら、ご当地リラックマ等を買いました。

ここから先は特に何の出来事もなく、ただひたすらに山の中を突き進み、
経由地の塩尻駅で乗り換えて地元駅→自宅へと帰りました。

長い旅で道中は疲れますが楽しい旅でしたv(≧▽≦)イェイ

すぐに...とはいきませんが、また遊びに行きたいなと思ってます☆
行ったら相手してくださいね~。

これにて、大阪遠征レポはおしまいです。
長文にお付き合い下さりありがとうございました(*^^*)ノ!

次はドルパアフター後の撮影会の予定です。

では、この辺で( ̄▽ ̄)ノシ またねー♪
2010.09.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。