IMG_0001_20100901224214.jpg
【???】
「るるる~♪ ららら~♪」































IMG_0002_20100901224228.jpg
【奈々】
「ばぁ~♪ 奈々でした~\(^▽^)」


9月になりましたねぇ...なっちゃいましたぁ。
“9月”って文字を見ると秋だなぁ~と感じてしまいます。
・・・今年も終わりだな <まだ早い?

季節は移り変わっていきますが、当家の娘たちは相変わらずです☆
服装もメンバー構成もです(笑

最近、奈々ばかり撮ってますが他のメンバーもいますよ♪
早く出たくてウズウズしているようです(*^^*)

レポが終わり次第、通常(?)の親BAKAブログに移行して、
日常を綴っていきますのでそちらも楽しみにしててね(⌒ー⌒)

前置きが長くなりましたがレポの続きです。
写真多めで文章も長いです。

では、続きもご覧ください♪

――買い物終わってその後は・・・

~お茶会スペース その1~

「うん! アフターで頑張ろう!」と気持ちを切り替えて、
メンバーの待ってるお茶会スペースへ行きました。

スペースに着いて、メンバーに軽く挨拶した後、
うちの子たちも出してカメラをセットして撮影開始☆

撮れた写真をぺたぺたしていきますね~。
お名前は省略させて頂きます。ご了承くださいm(_ _)m

IMG_0001_20100831004911.jpg IMG_0002_20100831004920.jpg
IMG_0003_20100831004926.jpg IMG_0004_20100831004932.jpg
IMG_0005_20100831004939.jpg IMG_0006_20100831004945.jpg
IMG_0007_20100831004951.jpg IMG_0008_20100831004957.jpg
IMG_0009_20100831005007.jpg IMG_0010_20100831005014.jpg
IMG_0011_20100831005021.jpg IMG_0012_20100831005029.jpg
IMG_0013_20100831005038.jpg IMG_0014_20100831005045.jpg
IMG_0015_20100831005052.jpg
IMG_0016_20100831005110.jpg IMG_0017_20100831005117.jpg
IMG_0018_20100831005134.jpg


~ドリームポイント抽選会~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お茶会スペースの写真はまだ続きますがここで一休み。

せっかくドルパに来たのにお茶会スペースだけで終わるのはもったいないので、
会場内を歩いて廻りました(^ー^)♪

いろんなブースがある中のひとつに、
「ドリームポイント抽選会」というブースがありました。
事前にカードをもらい、スタンプを10ヶ集めると一回抽選をできるという
ガチャガチャ形式のものです。

1000円で1ポイントなので、10ヶだと・・・結構な額だね!w

そんなわけで、いい商品を狙おうといざチャレンジ!

IMG_0005_20100901224247.jpg
【奈々】
「結果は~?」











IMG_0006_20100901224253.jpg
桜乃じゃないよw

桜乃の来ている水着です(^^;
先日の撮影会にも着せて行きましたが、ここでGETしたものでした。
後日調べてみたら「ヨーコの水着」だそうでDDDy用です。
どうりでブカブカなわけだw

うち、ダイナマイトな娘いないし...

こんなもんかな~と思いつつ、
スタンプがあと10ポイントあったのでもう一回チャレンジしました。



今度はどうかな~?



IMG_0007_20100901224300.jpg
【桜乃】
「んしょ、んしょ


IMG_0008_20100901224305.jpg
【桜乃】
「・・・ちょっと短い。」


2回目は桜乃の履いてるボーダーソックスです。
どうせならオーバーニーソが良かったな(ボソ

「実は密かに“DD7周年記念缶バッジ”を狙ってましたw」

ということををスタッフさんに呟いたら、

「あのバッジ、ハズレと感じているようで、みなさん残念がってましたが珍しいですね☆」

と笑顔で返されましたw

・・・やっぱり僕って変なのかな?
まぁ、「変わってますね~」的な言葉は僕にとって褒め言葉なので、
ニコッ(⌒ー⌒)♪として去りました。

その後は、再びまたお茶会スペースへ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~お茶会スペース 桜乃お迎え~

お茶会スペースに戻って早々、サプライズが!

「桜乃、お迎えできそうですよ♪」

と、30さんに言われて一瞬頭の中が「???」になりました(@_@)?

未だによく理解できてないのですが(コラッ)、
たくさんの方の支援により、巡り巡って桜乃が僕の手元に来るかもということでした。

うぉ~!
さっき気持ちを切り替えたばっかりなのに~\(≧へ≦)


・・・とか思いながらも素直に甘えてしまう自分ww

その節は大変お世話になりましたm(_ _)m <関係者の方々

というわけで、無事に桜乃お迎え~(* ̄▽ ̄)

その後はホッとして全身のチカラが抜けたので、
閉会までまったりしてましたv(*^^*)



例えば・・・



僕が狙ってた缶バッジを手に入れたKanameさんに、

「いいなぁ~。欲しかったなぁ~。」

を連呼して駄々をこね、譲ってもらったり(/ω\*)ハズカシ

IMG_0004_20100901224241.jpg
【奈々】
「一万円相当だよ~。」


高い景品wなのに、譲って頂きありがとうございました\(≧▽≦)/

先ほど確認したのですが、
DDフォトコンテスト特別賞受賞、おめでとうございます!


そのKanameさんから貰った物なので宝物にしますね~v(⌒ー⌒)



あとは・・・



IMG_0003_20100901224234.jpg
【奈々】
「てひひ~(=^▽^=) 手作りの名札だよ♪」


なもさんから頂いたお手製の名札です。
竜と奈々の二人、それぞれに書いて渡してくれました♪

ありがとうございました☆

二人とも気に入ったようでずっと付けてます(^^


その後も近くのテーブルへ行って挨拶をして廻ってました☆

~お茶会スペース その2~

IMG_0019_20100831005149.jpg IMG_0020_20100831005157.jpg
IMG_0021_20100831005217.jpg
IMG_0022_20100831005243.jpg
IMG_0023_20100831005301.jpg
IMG_0024_20100831005317.jpg IMG_0025_20100831005323.jpg
IMG_0026_20100831005329.jpg IMG_0027_20100831005338.jpg
IMG_0028_20100831005351.jpg
IMG_0029_20100831005407.jpg
IMG_0030_20100831005415.jpg
IMG_0031_20100831005421.jpg
IMG_0032_20100831005429.jpg
IMG_0033_20100831005448.jpg IMG_0034_20100831005454.jpg
IMG_0035_20100831005530.jpg
IMG_0037_20100831005609.jpg IMG_0038_20100831005619.jpg
IMG_0036_20100831010436.jpg

写真は以上です。
初めての遠征ということで緊張してしまい、あまり撮れませんでした(^^;

撮ることができなかった娘さん、ごめんなさい
また遊びに行きたいと思いますのでその時にでも撮らせてくださいね☆

というところで今回はここまで。

長文にお付き合いくださりありがとうございました

次回は、“ドルパその後~帰路編”の予定...
短くまとめますが、また文章のみの構成になりそうです(^^;

リアルでは地元に帰っていますが、

――ブログの世界では未だ大阪にいます...
2010.09.02 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。