IMG_0001_20100826005613.jpg

最近、1/6娘たちを構ってあげてないなぁ...。
そういえば今月は小梅の2周年記念日があるんだっけ~?

――とか思って娘たちのプロフィールをまとめたファイルを見て見たら・・・

∑( ̄□ ̄;)うがっ!

小梅のお迎え記念日は8/23......やばい、過ぎとるやん!

忘れてたー!!!

ということで急いで記事UP(^^;Aアセアセ
IMG_0002_20100826005628.jpg
小梅(こうめ)。

先日8月23日で、我が家に来て2年経ちました♪
おめでとーv(≧▽≦)

2年前のHTドルパ大阪5の限定っ子で、アフターイベントでお迎えしました。

その頃はまだ大阪は遠い存在だったので、
まさか2年後に大阪のドルパに参加するとは思ってもいませんでしたw

最近はロスエンといいますか、1/6ドールの限定が出なくて
ファンとしては少し寂しいです・・・。

自分自身も1/6っ娘から気持が離れつつあったので・・・、

IMG_0003_20100826005641.jpg
小梅にこんな顔をされてしまいました(汗

不敵な笑みがちょっと怖い(((((゜Д゜)))))ガクガクブルブル

平等に可愛がるのは大変ですが構ってあげないとこうなりますので、
大所帯のみなさん、注意しましょう!w

ちなみに、僕がこうして記念日として写真を撮ってあげているのは、
ずーっと構ってあげれない子が出ないようにという意味もあります☆

IMG_0004_20100826005650.jpg
小梅は大抵、黒い衣装を着せています。
僕の中のイメージではクールでカッコイイという思いからです☆

彼女はもっと可愛い服を着たいのだろうけどね(^^;

IMG_0005_20100826005657.jpg
一見、ツンツンしていて取っつきづらそうですが、
本当は優しい子なんですよ♪

まぁ、外出嫌いな引き籠もり娘なので、あまりイベントには出ませんけどねw

IMG_0006_20100826005711.jpg
【小梅】
「こんな感じかしら?」


いいね~♪ 後ろから抱きつきたくなるね(//▽///)<コラッ

IMG_0007_20100826005718.jpg
【小梅】
「まったく。一年前の兄様だったらそんなことおっしゃいませんでしたわっ。
遠征なされて何か心変わりでもなさいましたの?」


さぁね~( * ̄ー ̄)(遠い目)

IMG_0008_20100826005731.jpg
【小梅】
「でも、私たちを好きでいらしてくれるのなら結構ですわ♪
これからもどうぞお頼み申します


【Nakazin】
「ふふっ♪ありがと(⌒ー⌒)これからもよろしくね☆」


祝ってるのか祝ってないのかわかりませんが、
これが当家のスタイルですw
以上、お迎え記念日記事でした♪

ではでは~ノシ
2010.08.26 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。