IMG_0001_20100829231026.jpg

もうすぐ9月ですねぇ。
大阪に遊びに行ってから一カ月が経とうとしています。。。
早いなぁ( ̄~ ̄)

既に話題は新素体発表に世間(?)が湧いているのに自分は何をしてるんだか。

月始めの頃は「レポを書くのは勢いが大事!」と思っていたものの、
なかなか手が付けられないうちに「アフターイベントが終わってからでいいや~」
と延び延びになり、今に至ってます(^^;
なんか夏休みの宿題終わらせてない学生さんみたいです。

自分が学生の頃は夏休みの宿題なんて一回も提出しないチョイ悪なガキでしたけどね。
頭脳もチョイ悪(ぉ

さて、アフターイベントも終わってしまいましたし、
そろそろレポの続きを書きたいと思います。

今回も例によって道中の写真はありませんが、
それだと寂しいので挿絵を載せました。

文章多めの記事になっております。
宜しければ続きもご覧ください☆

――物語は8月1日。ドルパ当日の朝に遡ります。
8/1

~大阪某ビジネスホテル~

前日、里で遊んでくれたみなさんと「ではまた明日!」と言って分かれてから、
右も左も分からない大阪の街を彷徨い歩き、ようやくホテルに着きバタンキュー\(@_@)/
汗だくだったのでシャワーは浴びましたけどね!

そして目が覚めたのはam4:00頃。
準備をパッと済ませて会場であるインテックス大阪へと向かいました。

途中乗り換えの駅では、夜行バスで前日入りしてたtetsuさんと遭遇♪
来ることを知らなかったのでビックリしました!

でも見知らぬ土地で単独行動は不安だったので安心しました(⌒▽⌒)
・・・まぁ、二人とも土地勘がないことはこの際どうでもよかったです(笑)


~インテックス大阪前広場~

IMG_0002_20100829231033.jpg

会場前に着くと既に行列がありました。
とそのことよりも・・・

ジャージャージャージャージャージャージャージャージャージャージャージャー

と表現したくくなるようなセミの大合唱がうるさかったです(>_<;)
この音量は今まで聴いたことありませんでした。

隣に居たtetsuさんの声も聴きとれない程でした(^^;

列に並んでしばらくすると、つかさんdabaさんが声をかけてくれました♪
メンバー全員に声をかけてたのかな?
軽く挨拶をした後、忙しく動き回ってました。
暑いから倒れないようにね~と背中を見送りました☆

列が長くなったので少し移動...
また列でポケー( ̄ρ ̄)としてると、陽気に歩いてるなもさんを発見!w
手を振ってみると気付いてくれて、少しお話しました(≧ー≦)
何ヶ月ぶりの再会だったかなぁ?

~限定くじ抽選~

am8:00 いよいよ入場、そして抽選開始!

果たして結果は・・・?


















IMG_0003_20100829231046.jpg

1869番・・・撃沈orz

何がいけなかったんだろうなぁ~とか考えてましたが、
やっぱり欲が強いとダメなんですよね(^^;
(後日行われたのアフターイベントの時は気楽に引いたので良番でしたしw)

失意のままフラフラ~っと集合している仲間の元へ...

他のみなさんも結果が芳しくなかったようで、
ホテルへ帰って出直す人、すみか列に並ぶ人に一旦分かれて開場を待つことになりました。

自分はナツキの服を買おうと思ったのですみか列に並びました☆
限定くじを引く前に事前にすみか列に並び整理券をもらってましたので、
僕の番号は98番。

IMG_0004_20100829231100.jpg

早めの番号でしたので目的のナツキ服を買うことができました(^▽^)
その後も残ってたようですが確認はしてません。

クジだけがドルパじゃないし、とりあえず買うことができたから良しとするかな♪
と自分自身に言い聞かせたり、“なう”に書いたりして気持ちを落ちつけてから
お茶会スペースに集まっているみなさんの元へ向かいました~。

IMG_0005_20100829231107.jpg

――いよいよ写真いっぱいのお茶会スペース編です☆
2010.08.29 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。