IMG_0001_20100823002021.jpg
先日の8/21。

HTドルパ大阪6のアフターイベントに参加してきました。
参戦した場所は立川SRです。

朝、抽選時間のam8:50頃に間に合うように到着。
その後FR_Masterさんを見つけてご挨拶。
しばらくして入場制限が解かれ、店内(屋上)に向かいました。

クジ引きタイム~終了。
結果は14番。実質前から8番という良番でした。

大阪へ遠征して桜乃を迎えていましたので、
今回は気楽なアフターだなぁ~と考えながら引いたらこの結果...。
こういう時に限っていい番号を引いてしまうんですよねww

その後、FR_Masterさんと一緒におられた、
ほたるさんとご友人方を紹介されました。
ご友人のお一人から支援要請を受け、特に狙ってないものでしたので快諾しました♪

くじ引きは大抵日差しの照りつける屋上で行われるのですが、
熱中症対策ということで屋上への出口でくじを引き、日陰のある場所で待機。
その後、抽選番号に並び直してすぐに店内の階段へと入りました。
この辺の配慮は嬉しかったです(⌒ー⌒)♪

お会計終了後は支援の品を渡して、
簡単に挨拶を済ませてから撮影会会場へお邪魔しました☆

FR_Masterさん、お茶のお誘いを断ってしまいスミマセンでしたm(_ _)m

撮影会の模様はまた後日......といきたいのですが、
ドルパのレポも完成してないのでその後にしたいと思います(^^;
アフターも終わったことだし、そろそろ終わらせないとね

気長に待っててくださいね☆

では、この辺で(⌒▽⌒)ノシ


2010.08.23 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。