IMG_0001_20100818003318.jpg
【桜乃】
「はろー。」


桜乃かわいいよ桜乃(;´Д`)ハァハァ

おっと取り乱しました(^^;Aアセアセ

いつまでも紙袋をトップ記事に晒しておくわけにはいかない・・・、
かと言ってレポはというと仕上がってないしー。
そんなわけで、先にこの記事を書いちゃいます!

今週末はドルパアフターですね~。
お迎えを考えている方の参考になればと思いましたので先に
新しく家族に仲間入りしましたこの子を紹介します♪

上手にレビュー出来ないのですが宜しければ続きをご覧ください☆
IMG_0002_20100818003339.jpg
【桜乃】
「桜乃です。縁あってこちらの家にやって参りました。」


PCゲームましろ色シンフォニーに登場するヒロインの一人、
瓜生桜乃(うりゅう さくの)です。
HTドルパでご支援頂き、無事お迎えすることができました\(≧▽≦)/♪

当家では、桜乃もしくはさくのんと呼ぶことにします☆

造形に惹かれてお迎えしたので原作はあまり知りません。
知らな過ぎるのもなんなので体験版は少しプレイしてみましたけどね(//▽///)テレ

不思議ちゃんな妹?なのかなぁ。そんな風に感じました。

まぁ、性格設定は原作に縛られず自由にやらせてもらいますw

IMG_0003_20100818003346.jpg
涼しげな色をしてますが、冬の制服だそうです。

IMG_0004_20100818003351.jpg
胸元の大きなリボンが可愛いです♪

IMG_0005_20100818003357.jpg
後ろにも付いてますよ。

いかにもゲームの世界の服だなぁと感じますw

IMG_0006_20100818003405.jpg
桜乃オリジナルウィッグ。

造形の都合上、横はこんな風になってます。

IMG_0007_20100818003411.jpg
この辺はごまかしごまかしで撮影かな?
もっと良い手段があればいいけど...。

整えてあるウィッグなので少し弄るとすぐ崩れてしまいます。
普段は扱いが楽な内巻きボブにでもなっていてもらおうと思います(^^

IMG_0008_20100818003449.jpg
写真だとわかりづらいですが、桜乃のアイは赤紫色をしています。

このアイの色は初めてですが綺麗で好きになりました。
オプションで出してくれないかなぁと思いますね~。

IMG_0009_20100818003455.jpg
前髪はデフォルト状態だと綺麗にVの字(?)になっているのですが、
個人的に好みじゃないので少しカットしてバラけさせました。

もうちょっと切ったほうがいいかなぁ?

IMG_0010_20100818003511.jpg
    _  ∩
( ゚∀゚)彡 黒スト!黒スト!w
 ⊂彡

履かせてから約2週間経ちますが色移りは見られません。
※あくまで当家の場合です。責任は負えません。

黒スト好きな僕にとっては嬉しい仕様ですねw

IMG_0011_20100818003518.jpg
ちょっとローアングルから~(/ω\)

いつからHENTAIになったんだ自分は?

いや、自分がHENTAIじゃないなんて一言も言ってないぜww

IMG_0012_20100818003524.jpg
【桜乃】
「むむむ・・・。お兄ちゃんがそんな人だったとは・・。
2週間だけでは見抜けなかった...残念。」


まぁねw

では、少しだけ桜乃にポーズをとってもらいましょう☆

IMG_0013_20100818003529.jpg

IMG_0014_20100818003535.jpg

IMG_0015_20100818003540.jpg
【桜乃】
「どうか平穏無事に過ごせますように。」


だ、大丈夫だよ・・・たぶんw

というわけで以上、桜乃のお披露目でした。

【桜乃】
「これからお世話になります。
よろしくお願い致します。ぺこ <(_ _)>」


お披露目は遅くなりましたが、お迎え日設定はドルパの日の8/1です。
菜月みたいに先延ばしにならなくてよかった~。

新メンバー、桜乃のことをよろしくです♪

では、この辺で(⌒▽⌒)ノシ
2010.08.18 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。