IMG_0001_20100815230140.jpg
この長期休暇中にドルパのレポを仕上げてしまおうと考えてたのに、
結局グダグダ過ごして休みも終わってしまいましたorz

早い人はもう終わらせてますし、モチベーションも下がってきて、
もう書くのやめよーかな?とも考えたんですが途中で終わらせるわけにもいかないので、
遅くてもいいから一応完結させなくちゃと思って只今文章を考え中であります...

一応、自分の中ではドルパアフターが終わるまでがドルパだと思ってますからね(^^;

そんなことで思い詰めていたので気分転換にコミケへ行って参りました( ̄ー ̄)

参戦日はコミケ初日の8/13でした。
IMG_0002_20100815230158.jpg
ただ漠然と気分転換の為というわけではなくて、
それなりに目的もありました。

オーガスト夏コミセットを買うこと☆
内容物は、うちわ・テレカ・Tシャツ・CD・ストラップなどのセットです。
オーガストのヒロインは好みなのでいつも買わせてもらってます♪

別に、暑い中を並ばなくても通販で買えるわけですが、
参加することに意義があるわけなのであえて長蛇の列に並びましたw

IMG_0005_20100815230226.jpg
夏コミセットの中で特に欲しかったのはこのTシャツです。

IMG_0004_20100815230206.jpg
瑛里華のイラストがプリントされています。

普段着るには少し恥ずかしいのですが、
イベントの時に話のネタにでも使えるかな~?と思ったので欲しかったのです。

次のドールイベントの時に着て行こうかなw

IMG_0007_20100815230236.jpg
セットの中でもうひとつ気になっていたのは、この夜のお供CDです。

ゲーム内の各ヒロインが耳元で囁くような内容になっているのですが・・・
ちょっぴりえちぃ事と、ネタバレしてしまう意味でココには書けません!w

僕の感想としては...
瑛里華に添い寝して欲しいと思いました(//▽///)テレテレ

うちにはDDの瑛里華が居るから添い寝してみようかな?なんてね☆
悶々として寝れなさそうだけどw

あと、セット物とは別の単品として・・・・・・抱き枕を買いました(ボソ

会場で配送のハガキを買い、自宅に戻ってから必要事項を記入して投函する仕組みです。
なのでまだ手元にはありません(^^;
届くのは9月の上旬くらいかなぁ。

↓ちょいエロなので隠しますが、ちなみにこういう絵柄です。
興味がある人はココをクリックしてね☆

そういえば、抱き枕買うのはこれが初めてですw
どう使うのかわからないな~~~ww

届くまでドキドキ
届いてもドキドキなのですが楽しみにしてます(/ω\)

コミケで買ったのはこれだけです。

散在してしまいそうなので、
東ホールには近づきませんでした(^^;

帰りは秋葉原SRに寄って限定DDを眺めたりして帰宅の途につきました。

・・・桜乃の私服GETがんばるぞ!w

そんな夏休みの一日でした☆
2010.08.16 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。