--.--.-- / Top↑
IMG_0001_20100809185658.jpg
夏休みに突入して3日目、早くも曜日の感覚が麻痺していますw
・・・そっか、今日は月曜日か。
昨日は土曜日かと思ってました(^^;

気温も急に涼しくなって体調を崩してしまい、
今日の午前中は寝込んでました...
秋だなぁ( ̄ー ̄)

さてさて、ドルパレポの途中ではありますが
昨日のお迎えセレモニーの様子を少しだけご紹介します♪


IMG_0004-1.jpg
今回お迎えセレモニーをされた、Kei-Pさん

セレモニーを終えての記念撮影中の1枚☆
みなさんに囲まれて満面の笑みでした(*⌒▽⌒*)

IMG_0002_20100809185711.jpg
そしてこちらがお迎えされた“蘭華さん

水銀燈の衣装を召されてました。
憂いな表情と相まってお似合いです☆

このドレスは今では販売されて無いそうで、
うちの娘にも着せてあげたかったな...似合う子いないけど。

IMG_0003_20100809185717.jpg

お迎えおめでとうございます\(≧▽≦)/♪

僕もいつかはセレモ...いやその前にフルチョ...しようかなぁ?(ボソ

IMG_0005_20100809190218.jpg
セレモニー後は各自、思い思いの場所で撮影してました。

IMG_0006_20100809190224.jpg

IMG_0007_20100809190231.jpg

IMG_0008_20100809190239.jpg

IMG_0009_20100809190306.jpg
お店のディスプレイにちゃっかり混じっている小優里さん(^^


IMG_0010_20100809190313.jpg

IMG_0011_20100809190344.jpg
30さんのレミたんも来てました♪

IMG_0012_20100809190358.jpg

IMG_0013_20100809190405.jpg
うちからは桜乃を連れていきました。

お迎えセレモニーはSDのほうがいいかなぁとか思いながらも
竜くんは連れてきませんでした(^^;
女の子がたくさんで浮きそうでしたので...いつものことですけどねw

SD女の子お迎えを考えなくては( ̄へ ̄;)
できればSDCルネみたいなSDキュート女の子がいいんだよな~。

IMG_0014_20100809190412.jpg
フードファイター(?)由綺さん。

IMG_0015_20100809190425.jpg
撮影時間も終わりに近づき、
集合写真をとろうとのお声が掛けられました。

IMG_0016_20100809190434.jpg
DD組は遠慮がちに隅っこへ。

IMG_0017_20100809190440.jpg
ドールイベントのお茶会スペースでワイワイするのも楽しいけれど、
こうやって撮影ブースにみんなで集まれるのも楽しいよね(⌒▽⌒)☆

IMG_0018_20100809190447.jpg
総勢12名。
蘭華さんも嬉しそうです☆

IMG_0019_20100809190504.jpg
足元には恒例(?)のぢょをぢぃさんセイバーが踏まれてましたw

IMG_0020_20100809190510.jpg
立川SR撤収後は近くのカラオケ店に行きました。

IMG_0021_20100809190516.jpg
つぐみさんは輝親さんの歌声に聞き入ってました。

IMG_0022_20100809190523.jpg
そういえば、亜美さんばかり撮ってた気がします(/ω\*)ハズカシ

IMG_0023_20100809190529.jpg

IMG_0024_20100809190535.jpg

IMG_0025_20100809190541.jpg
セイバーさんはどんな状況でも笑顔だからいいなぁ♪

IMG_0026_20100809190547.jpg
30さんが急遽手に入れたセイバーさん。

IMG_0027_20100809190553.jpg
・・・ほしい( ̄¬ ̄ )イイナ

IMG_0028_20100809190719.jpg

IMG_0029_20100809190725.jpg
最近は、ツーショットの写真を撮るのが好きになりました♪

IMG_0030_20100809190739.jpg
SDの娘さんたちから洗礼を受ける由綺さん。

IMG_0031_20100809190745.jpg
目が虚ろですよ。
全部たいらげたのでしょうか?w

IMG_0032_20100809190801.jpg
という日曜日の午後でした♪

みなさん、お疲れさまでした~(≧ω≦)ノシ


2010.08.09 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

