IMG_0001_20100807181758.jpg
きゃほ~い♪ 奈々だよ~v(≧▽≦)

あたいも竜にーたんのように日記を書いてくよ~

天使の里

ふにゃ~、晴れてて外は暑そうだったよ~( ̄~ ̄;)
外に出てないからわかんないけどね~。
中は涼しくて本当は寝たかったんだよ~(/ω\*)

カバンの中は暑くてきつかったからね~。
でもでも、あたいはがんばった!


IMG_0002_20100807181804.jpg

麻衣ちゃんとピース

あたいより小さいけど、
目がキリッとしていてしっかりものという感じがしたよ♪

あたいはタレタレタレ目ぇ~だから憧れちゃうな(*⌒▽⌒*)


髪色が似てるからあたいの妹になってくれたらいいのになぁ☆(ぉ

IMG_0003_20100807181810.jpg

メローナさん

あたいも着てみたい衣装でした(^^
・・・あっ、胸がないからダメかなぁ、ペタペタ......

ドレスは薄くて涼しそうだったよ~。


IMG_0004_20100807181817.jpg

アル・アジフちゃん“アルちゃん”って勝手に呼ぼうv(^ー^)(マテ

紫の髪と白い肌が綺麗だったよ♪
日々のお手入れを欠かさないんだね(=⌒▽⌒=)
あたいはめんどくさがりだから(^^;


ぎゅってしたいくらいカワイかったよv

IMG_0005_20100807181824.jpg

ナナエルちゃん

にこっとしてる笑顔がまぶしかったよ

そういえば、ナナエルちゃんは空飛んでいたから、
あゆむくんが下からパシャパシャしてたっけ

あたいも気をつけねば( ̄へ ̄;)


HTドルパ大阪

所変わってドルパだよー。


IMG_0006_20100807181831.jpg

人見知りなあたいは(そうなのか?)、凛ちゃんのそばにずっといました♪
そばについていてくれてあんがとね~(*^^*)ノシ


IMG_0007_20100807181840.jpg

凛ちゃん
大きなりんご飴がおいしそうでした(  ̄¬ ̄)じゅるり

食べることなら、あたいにまかせてね☆


IMG_0008_20100807181846.jpg

凛ちゃん、やっぱり美人さんだなぁ~( ̄▽ ̄)
ドレスもフリフリしてて可愛かったし~。いいないいなー。


IMG_0009_20100807181853.jpg

むむっ!? これは∑( ̄□ ̄;)
あたいがよそ見してる間にこんなことしてたんだ...知らなかったぁ。

でも、凛ちゃんならいいや~。仲良しだし♪
言えば貸してあげたのにー。
というか、その頭巾が欲しいよぉ(笑)

という感じの楽しい2日間でした~。

写真これだけって・・・もっと撮って欲しかったな...

また連れてって欲しいな ねっ!おにーたん♪

ではでは~、お相手は奈々でしたぁ。(⌒▽⌒)ノシ


2010.08.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。