--.--.-- / Top↑
IMG_0007_20100807170545.jpg
こんにちは、竜です。

兄さんはドルパのレポを書くのに一生懸命です。
事細かに書いているのでドルパ本編に入るのはいつのことになるのやらって感じです(笑)

このままだと僕の出番はかなり後になってしまうそうなので、
特別に書かせてもらいました。


~天使の里~

IMG_0001_20100807170551.jpg

ドルパ前日、里は暑かったです。
いつも高原地帯の涼しい町に住んでいる僕にとっては体に堪えました...

IMG_0002_20100807170557.jpg

外にも出てみたいなぁ~とか思ったけど、

IMG_0003_20100807170615.jpg

連れ出してはくれませんでした( ̄  ̄;

僕の身体のことを心配してのことだったそうです・・・。
兄さんは、単に暑くて外に出たくなかっただけだったり?

IMG_0004_20100807170732.jpg

自分の家よりも快適だったし、お友達とも会えたからまぁいっかな♪

IMG_0005_20100807170739.jpg

里では、アル・アジフさんとツーショット撮ったよ☆
白肌の綺麗で可愛い子でした(...・_・...)テレ

おとなしい子だったけど、喋るとやっぱり関西弁なのかな?

IMG_0001_20100807171112.jpg

そういえば、あゆむくんはカメラを片手に何かを撮りまくってました。










IMG_0002_20100807171119.jpg










IMG_0003_20100807171124.jpg










IMG_0004_20100807171131.jpg

夢中になってたんで声をかけられなかったです。
何を撮ってたんだろう? 今度見せてもらおうっと☆

IMG_0008_20100807170808.jpg

あゆむくんプリスちゃんのショットに混ぜてもらいました(^^;

ごめんね、ちょっと強引に入っちゃって

こうして小さい子たちと並んだことないから分からなかったけど、
頭の大きさは自分と同じくらいだったんだねぇ。
小顔同士、これからも仲良くしてね☆

里は故郷のような感じがして、もう少し居たかったな・・・♪



~HTドルパ大阪~

IMG_0009_20100807170821.jpg

そして、ドルパ。こっちが本来の目的だね~。
会場内は涼しかったです。

虚さんとツーショットしました。

隣に座ってもいいものかと思うぐらい素敵な女の子でした☆
うちにはそんな姉さんは居ないなぁとか言ったら、
愛理から蹴られそうだな。黙っておこう。

IMG_0010_20100807170833.jpg

リーズさんとパチリ!
ピンク色の瞳に惹きこまれそうでした。

限定くじで玉砕した番号を持ってました。
ちなみに兄さんは1869番で撃沈してたよ(笑)

ドルパ大阪といえば、僕が誕生したのが2年前のHTドルパ大阪だったから、
ある意味では“帰って来たよ~”ということになるのかな?
立川のアフターで迎えられたから実感ないけどね...

のんびりまったりな楽しい旅行でした♪
次はいつ連れて行ってくれるのかな?

読んでくれてくれてありがとう! 
お相手は竜でした。
ばいばい(≧ー≦)ノシ

2010.08.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。

