IMG_0001_20100807160246.jpg

今日からうちの会社では夏休みの始まりです♪
7月15日までの9日間。

さぁて、何してあそぼーかー?w

その前にレポを書かなくてはね(^^;
まだ大阪に入ってすらいないですし...

さて、前回の続きです☆


~7月31日 午後1時頃~
京都駅から電車に揺られること15分くらい。
JR嵯峨野線 嵯峨嵐山駅に到着。

「確か北口だったよな?」とかつぶやきながら、
改札を通って外にでました。

タクシー乗り場から少し歩くと“天使の里 霞中庵”へと誘う看板を発見!
その時丁度、同じ所へ向かうであろう人を見つけたので後ろを付いていきました。

~里到着♪~
里に着き受付で館内の説明を受けて、いざ入場~♪

余談:暑い屋外から涼しい屋内に入ったのでまさに天国のよう。
    受付のお姉さんが天使に見えました(//▽///)


中に入ってすぐにKanameさんにバッタリと会いました(⌒ー⌒)
遠い地でようやく見知った顔が見れて嬉しかったです☆

他のメンバーは4階のお茶会スペースに居るということで、
一緒に4階に上がって行きました。

~合流~
4階では関東からの遠征メンバーと、つかさん鉄摸さんがいらっしゃいました。
みなさん既に展開されていましたので、
挨拶を済ませて自分も奈々たちを出してあげました。

※うちの子たちは別の記事で出てきます。

では少しですが撮らせて頂いた娘さんの写真をぺたぺたしていきますね☆

IMG_0002_20100807021831.jpg
Seahorseさんフェイトさん

IMG_0003_20100807021838.jpg
ほそさんモエさん

IMG_0004_20100807021903.jpg
鉄摸さんメローナさん

IMG_0005_20100807021909.jpg
つかさん由綺さん

IMG_0006_20100807021915.jpg
Seahorseさん真姫さん

IMG_0007_20100807021922.jpg
Kanameさん由綺さん

IMG_0008_20100807021928.jpg
鉄摸さんナナエルさん

IMG_0009_20100807021935.jpg
Seahorseさん真里亞ちゃんイリヤちゃん

IMG_0010_20100807021944.jpg
30さんみずほさん瑞穂さん

IMG_0011_20100807021952.jpg
ほそさん小桃ちゃんKanameさん麻衣ちゃん

IMG_0012_20100807022000.jpg
Kanameさんプリスたん
カービィは僕のです(^^;

撮影をしばらくした後、
つかさんから、里案内のお誘いを受けましたので、
撮影を一旦中断。

つかさんと共に2階、3階へ降りて行きました。

歴代SDの展示やワンオフモデルの展示を見て回りました。
特に歴代SDの展示は食い入るように見ちゃいました(/////)

一度にこんなにたくさんのSD達を見る機会は少ないので、新鮮な感覚でしたv(*^^*)

・・・色々な意味で溜息がでちゃいましたよw
もちろん良い意味でねっ☆

案内して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
たぶん、誘われなければ出歩かなかったと思います。
気が小さい者ですので...

再び4階に戻ると、みんなで作戦会議をしてました。
作戦というよりは「迎えられたらいいなぁ~(* ̄▽ ̄)」と言う感じのお喋りタイム♪

作戦上では各々に限定物が行き渡り、丸く収まる計画はバッチリでしたw

しばらくするとぺるしゃさんが到着~♪

早速、娘さんを出してあげてました。

IMG_0013_20100807022014.jpg
ぺるしゃさんアル・アジフちゃん

服や髪飾りがフリフリしてて可愛かったです♪

IMG_0014_20100807022033.jpg
なんとなくダンスを踊っているみたいだったのでパチリ!

と、しましたが、

IMG_0015_20100807022046.jpg
この注意書きを持つ為の準備だったのですねぇ~。
服が雰囲気と合っていて、ここで働いているかのように見えました☆

そして午後3時。撤収。
次に訪れる時は、ゆっくりと楽しみたいと思いました(≧▽≦)♪

里を後にして再び京都駅に戻りました。

~京都駅~
京都駅では「来ちゃった・・・テヘッ」©ならいむさんと合流。

やっぱりスゴイ人だなと思いましたw
自分には真似できないです...

そこからは各自、宿泊するホテルへ向け、
「では、また明日。ドルパで♪」ということで分かれました。

自分の乗った電車はらいむさんつかさんが一緒でした。

その車内ではちょっと嬉しいことがw
らいむさんから「そのTシャツ・・・同じの持ってます。」と指差さされました。

IMG_0016_20100807160301.jpg

ここまで来て初めて言われました。
えぇ、夏コミセットに入っていた、FORTUNE ARTERIALのTシャツを着ていたのです。
誰か気付くかなと思い、わざとチョイスしましたw

こんな所で気付かれるとは思ってませんでしたが...
気付いてくれてありがとなのでした(*^^*)ノシ

そんなちょっぴり照れる出来事があったりしながら僕はホテルへ向かいました。

IMG_0017_20100807163214.jpg

――いよいよ決戦の地、大阪へ突入です。


2010.08.07 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。