大阪の某ホテルから書いてます(⌒ー⌒)

明日はドルパですねー。
寝坊しないように今日は早く寝なくちゃ!

今日は現地入りするだけでぐったりかなと思ってましたが、余力があったので京都にある、天使の里にちょこっと寄ってみました☆

あまり出歩きませんでしたが、初めて内部が見れたので良かったですv(≧ー≦)
また来たいなぁ
一度来ると身近に感じちゃいますねw

里での写真は帰ってから改めて載せます。

明日は一日、ドルパを満喫したいと思います!

ついったー&なうはしますが、
ブログは帰ってから書きます。

桜乃迎えられたらいいな♪
では、この辺で(≧▽≦)ノシ
2010.07.31 / Top↑
←チェックを入れると管理者のみ閲覧できます。